1〜5の理由を解説!

1.ヤリチンを狙え
2.酒に強くなれ
3.酔ったふりをしろ
4.自分の家の近くで飲め
5.外資系コンサルは大概ヤレる

 ……改めて表を作ったことで絶句している筆者(笑)。「1」のヤリチン狙いなんて、男性向け媒体で語られているであろうハウツーとほぼ同じですよね(笑)。でも一理あります。一理ありますどころか、ヤリチンは女性にとってありがたい存在です。詳しくは昨年9月にアップされた【嫌うなんてもったいない!ヤリチンは女性にとってありがたい存在】をご参照くださいませ。

 はい、次。「2」の「酒に強くなれ」ですね。担当編集I嬢の名言です。名言というか暴言ですね(笑)。大酒飲みの筆者は、阿佐ヶ谷ロフトの客席で大きく頷きましたけど(笑)。酒に強くなることで、酒に弱い女性たちが一次会だけで帰っていく中、二次会に残ることができます。そこから三次会、四次会と夜が深まっていくうち、どんどん人数は減り、最終的には2人きりになることができるのです。

 とはいえ、ぼちぼち始発が走り始める頃になっても「私、まだまだ飲めちゃうよ」だと、男性側が疲弊します。そこで「3」の「酔ったふりをしろ」ですね。「さすがに酔いが回ってきたかも」という小芝居をすることで、自然とヤル流れが構築できるでしょう。小芝居は、アカデミー主演女優賞を貰うくらいの勢いで、真剣に演じてくださいね。

 はい、次。「4」の「自分の家の近くで飲め」。編集部にはイニシャルI嬢が2人おりまして、こちらはもう1人のI嬢から飛び出しました。筆者は「自分の家の近くで飲む」ため、池袋に居を構えているようなものですよ! 渋谷や新宿には及ばないとはいえ、東京を代表する繁華街! 美味しいヤキトリ屋だの、美味しい中華だの、美味しいイタリアンだの……わざわざ行く価値があるという大義名分で誘える飲み屋が軒を連ねています。そういった飲み屋で終電を忘れさせるほどベロンベロンに飲めば、「じゃあ家に泊まっていく?」という流れになるわけです。

 筆者と同じような理由で、山手線沿いに住んでいる女性ってけっこう多いと思います。男性の皆さん、ヤレるオンナを探すには、山手線沿いに住んでいるオンナを狙うと良いですよ……って、主旨が変わってきたので次に行きます。

「5」の外資系コンサルは大概ヤレる……これ言ったの誰だ(笑)? 客席でビールをがぶがぶ飲み過ぎ酔っ払っていたため、誰の発言だったか覚えていないのが悔しいです(笑)。外資系コンサルといえば、高収入という部分ばかり注目されますが! 高収入の裏側には「激務」があります。「外資系コンサル」でネット検索をかけると、予測変換で「激務」って出てきますもの。激務の彼らは、ヤレるときにヤッておかないと、すぐ仕事が忙しくなり、次いつ女体を拝めるかわからないと、ハングリー精神旺盛なのでしょう。

 来週は、いざセックス本番におけるフェラチオと騎乗位……つまり女性側が攻め手を担うプレイに言及したいと思います。来週までに山手線沿線に引っ越しておいてくださいねー(笑)。

Text/菊池美佳子

次回は <疲れるし突かれたい!フェラと騎乗位の終わらせ方>です。
セックスで女性が男性を攻めるプレイといえば「フェラチオ」と「騎乗位」。彼氏やセフレをイカせる気持ちいいテクニックの記事は数あれど、実は語られることが少ない「終わらせ方」「やめどき」について菊池美佳子さんが語ります!