男友達2人と突然の3P!エレベーターで上司と…夢シチュエーションに興奮MAX/初めてのAV鑑賞女子会(後編)

憧れの上司とエレベーターの中で激しい立ちバック!男友達二人とラブホで3Pなどなど、今回もおススメの女性向け動画を3人の素人女性に見てもらいました!AV鑑賞女子会の後編です!

 前編に引き続き、11月25日都内某所にて行われたAV鑑賞女子会の当日レポートをお届けします!
後編では、『Girl’s Pleasure』 『Suddenly Triangular』の2本を視聴します!

 当日の様子をまだご覧になってない方は、まずこちらをチェックしてください!



<2本目『Girl’s Pleasure』

【出演者】
古川いおり / 一徹
【メーカー】
silk labo
【あらすじ】
女優の実体験や密かに思い描いていた理想のシチュエーションを再現!エレベーターの中で憧れの上司と、ラブラブなセックスを彼氏と…などなど、細かく描かれた設定がうれしい!

密かに気になっている上司をガン見


えりか:これバレバレでしょ!

りな、まいこ:(笑)

エレベーターが突然の故障!?


りな:えぇー!てか、エレベーターのボタンって連打するんじゃなくて、長押しだよね? ドラマとか見るといつも思うんですけど(笑)

えりか:わざとじゃない?(笑)

りな:夢があるなー!(笑) 片方は携帯充電切れてて、もう一人は携帯忘れたって、これもわざとじゃない?策略と策略が…(笑)

密室空間で距離が近づいていって…


りな:さっきより距離近くなっているよね?

まいこ:完全に近いね(笑)

りな:くそー!!

えりか:りなはさ、女性向けAVのリア充シーンに嫉妬しすぎだよね(笑)

キスはやっぱり上の口から!


りな:やっぱりこの作品も上の口からか…。

えりか:上の口?何の話かな?(笑)順番は守っていこう!

りな:わかった…。ちゃんと段階を踏むわ。

まいこ:逆に、上の口からじゃないときってある?(笑)

りな:もう閉じ込められてるし、激しくてもいいかなって(笑)

えりか:そうなったら、閉鎖的な空間で開放的になりすぎだよね!(笑)

りな:でも、ギャップ萌えみたいなのあるじゃないですか。意外と大胆なんだ…みたいな(笑)。

えりか:それがかわいいな、無邪気だなで通じるのは若いときだけだよ(笑)。年をとってくると恥じらいが求められるし。
てか、普通の男性向けのAVよりもちゃんと両方とも演技が上手いよね!ストーリー仕立てになってて、セリフもたどたどしくないし。

まいこ:わかる。男性向けだったら、ここまできたら、わぁーって勢いでセックスになって、音もブチってきれたりしてね(笑)。

りな:そう思うと、女性向けAVはすごく新鮮だよね。