快感の扉を開く「エアーイン・タッチ」

頭の中では、大好きな彼、気になる彼、俳優、AV男優、映画のワンシーンなど、「こういうセックスがしてみたい!」という妄想を繰り広げてください。タブーはありません。非日常なシチュエーションでもOK!

女性の自己開発は、没頭するのが大事。ソロ活動の最中に、現実の世界に引き戻されてしまうと、しらけてしまいます。
ここからは、ブラインド(目をつぶる)・マッサージで、妄想とタッチの感触に集中していってください。

心と身体をなじませる「エアーイン・タッチ」をはじめましょう。

自分の肌から2~3cm離れたところ手のひらをかざし、肌の熱気を感じます。
軟着陸するようにそっと肌に手のひら全体を置き、密着させます。手と肌の境界線がなくなるような気持ちになるまでなじませて、ひと呼吸。
手の平を密着させたまま、ゆっくりと身体を撫でていきましょう。
毛並みのいい猫を撫でるように、丁寧に愛情を込めます。リラックスしながら触れる気持ちよさを味わい尽くしましょう。
妄想の中の彼に、されているようにイメージして。

ポイントは、

①手の平をまんべんなく使う
②体の端っこまで包む
③手の平から愛情を伝えるように行うこと。

手を離す時まで、細心の注意を払います。
最後は、余韻を残すようにゆっくり離します。タッチの色気が増します。
洋服の上からでも、素肌でも使える安心感のあるタッチです。

次に行う「センシュアル・タッチ」の受け入れ体勢を作ります。