海外の人気ラブグッズ2ブランドを紹介!

こうした安全性の欠如の問題から、素材としてシリコン性のバイブを選ぶのは大切なことです。また、シリコンにもグレードがあり、混ざり物が少なく、一番グレードが高いのがエラストマーです。

エラストマーは医療の現場でも使用される安全性の高いシリコンで、海外のラグジュアリーなラブグッズはこの素材を使用している場合が多いです。また、エラストマーでなくても、純度の高いシリコンを使用しています。
シリコンは高級な素材なので、海外のラグジュアリーなラブグッズは高くなってしまいます。

塩化ビニールと違い、硬くなってしまうのがシリコン性ラブグッズの難点です。しかし、安全で、使いやすいバイブもちゃんとありますのでご紹介します!

まるで膣内を舐め回す!優しくねっとりしたうねり「SWAN ロイヤル」

一生に一度は使ってほしい! 女性が気持ちよくなるバイブの代名詞、SWANのバイブはどれも優秀です。

第一回目の記事でも取り上げたSWANですが、中でもロイヤルは“プレミアムシリコン”という高品質なシリコンを使用していて、とても柔らかいのが特徴です。支柱が入っていることも感じさせないほど、柔らかいです。

従来のうねる系バイブとは一線を画し、優しくねっとりと膣内を舐めるように刺激します。サイズは少し大きめですが、このうねりは他のラブグッズでは絶対体験できないので、ぜひ試して頂きたいです。

小さくて可愛い!“ひだ”が絶妙なうねりを演出する「セミリーノ」

技術立国ドイツのメーカー、FunFactoryのバイブも“プレミアムシリコン”を使用しているので柔らかいです。

こちらのセミリーノは片手で包めてしまうほどの可愛らしいサイズなので、私たち、日本人の膣サイズでも安心して使えるサイズです。

従来のラブグッズ(ジョークグッズ)にコンドームを装着してしまうと感じ取れない“ひだ”をダイレクトで楽しめます。もちろん、安全性が担保されているセミリーノだからこそ! 6パターンのバイブと絶妙なカーブ、そして“ひだ”で挿入時の極上のうねりをぜひ体感してください。

身体に入れるものだからこそ、安全に楽しく使いたいもの。
本体価格だけで見ると高く見えるラブグッズも、長期的に、安全に使用することを考えれば何気にコスパも良いと分かったので、私もこれからは品質がよく安全性の高いバイブを購入していこうと思います!

Text/みき