キラーワードは「ありのまま」

 最後にご紹介するのは、帝国陸軍連隊長にして、舶来仕込みのテクニックの持ち主と誉れ高い櫻井 藤伍(さくらい とうご)様。
「伝説の花魁」の元客でもあり、ミステリアスな雰囲気の粋人な櫻井様のハートを動かすのは、どんなテクニックなのか。

「華美な衣装を脱いで、身体ひとつの女になったとしても‥‥、貴女はこんなにも美しいのですね。私の心をとらえて、離さないくらいに‥‥。」
「‥‥私も、櫻井様が好きです‥‥。私を見つめて、抱きしめてくださる‥‥、そのままの櫻井様が‥‥。」
(櫻井様を強く抱きしめる)
「そのままの私、か‥‥。貴女もかなりの変わり者ですね。」
「そうでしょうか‥‥?」
「ああ。今そのようなことを言われたら、止まらなくなる‥‥っ。」
「やぁあああ‥‥!」

おいらん乙女のゲームプレイイメージ画像 「櫻井 藤伍」

 密かなコンプレックスを抱いていて、素の自分に自信が持てないでいるのは、男性も女性も同じこと。けれど、一方で心のどこかでは“そのままの自分”をまるごと認めて欲しいとも思ってもいます。
だからこそ、シンプルに「そのままの貴方が好きです」と口にすることは有効なのです。男は女に包容されると弱い!

 というわけで、男心を翻弄するテクニックの勉強にもなる乙女おいらん。ぜひ一度プレイしてみてはいかがでしょうか。

いかがだったでしょうか。
イケメン殿方のドSセックスが楽しめる『おいらん乙女』。

 ここに紹介したのは、ほんの一部だけ。もっとドキドキするドSセックスが楽しめるので、ぜひプレイしてみてくださいね!

Text/大泉りか