リッチな男性が尻フェチな3つの理由

そんなこんなで、リッチ男性を好きなことは、ちっとも悪いことではないという大前提のもと、やっとこさ今週のメインテーマに入りたいと思います。

リッチな男性は尻フェチ率が高い!

世の男性を大別すると、胸フェチタイプと尻フェチタイプに分かれますが、リッチ男性は胸よりも尻を重要視する傾向が強いように見受けられます(筆者調べ)。
理由「1」として挙げられるのは、「日本人には、尻が魅力的な女性が圧倒的に少ない」、このひと言に尽きるでしょう。
胸が大きい女の子は、ちらほら見かけます。

それに比べて、尻が魅力的な日本人女性って滅多にいないですよね。
そう考えると、美尻女性には希少価値があるということになります。
「希少価値があるものに対して敏感」という意識は、仕事上でも大いに発揮されているのでしょう。
たとえば焼肉店を経営する男性の場合。
一頭の牛から3~4kgしか取れないザブトンなどの貴重部位に着目すれば、ザブトン目当てで食べに来る客たちで、店は大繁盛するでしょうから。

リッチな男性が尻フェチな理由「2」は、「実年齢よりも落ち着いている」という部分です。
男性が、女性を見定める際のポイント箇所は、年齢と共に「顔」→「胸」→「くびれ」→「尻」→「脚」と、徐々に下がっていくという説は有名ですよね。
同世代の男性たちが顔や胸で女性をジャッジしているさなか、すでに尻へと意識が向かっているということは、実年齢以上の「落ち着き」を持ち合わせている証拠!

若く見られることでナメられるよりも、ビジネスシーンではよっぽど好都合かと。
営業成績は右肩上がりで、笑いが止まらないでしょう。

リッチな男性が尻フェチな理由「3」は、「牡としての本能が強い」という部分です。
尻フェチ男性が好む体位といえば、なんといっても後背位!

後背位って、数ある体位の中でも、もっとも動物的な体位ですからね。
動物的本能が強いのだと想定されます。
動物的本能の強さは、「牡として牝を守る」という思考に繋がり、「自分の稼ぎで食わせたい」という意識が強まるのでしょう。

以上を踏まえ、リッチな男性をゲットしたい婦女子には、美尻を極めることをオススメします。
手っ取り早いヒップアップ法は、「エブリディ・Tバック」です。
尻肉を支える布がないぶん、「持ち上げなければ!」という意識が働き、ヒップアップに繋がるらしいですよ。
お試しあれ!

Text/菊池美佳子

初出:2016.06.20