「防寒とセクシー」どちらを優先すべき?冬の男を甘やかさないファッションとは

不毛な恋を終わらせたいならロクシタンへ

菊池美佳子 セックス ヤリチン セフレ
Mitya Ku

 クリスマス週ですね。昨年のクリスマスはどんな思考回路で迎えていたかしらんと、2014年のクリスマス週の、己の記事を読み返したところ、「クリスマスに男性からプレゼントを受け取るご予定のある皆さんは、どうかアヌスまで舐めてあげてくださいね」と、書いておりました。
プレゼントといえば!
先日、生まれて初めてロクシタンの門をくぐりました。
そうなんですよ、筆者ったら女子力が低いにもほどがあるというか……いままで一度もロクシタンに行ったことがなかったのです!
アメニティグッズに関して、こだわりがある性格ではないので。
先日行ったのも、自分の買い物ではなく、女友達へのプレゼントが目的でした。

……いやはや、驚きましたよ!
何に驚いたかというと、その店だけたまたまだったのかもしれませんが、店内は筆者以外、全員男性客だったのです。
カノジョもしくは落としたい女性へのプレゼントなのでしょう。
そういえば筆者も、ロクシタンに入ったのは初めてでしたが、男性からのプレゼントとしてロクシタンの商品を頂く機会はちょいちょいございます。

 プレゼントの一つも贈ってくれないようなクソ男との不毛な色恋から抜けられず苦しんでいる婦女子は、ロクシタンに行くと良いですよ!
世の中には、女性のために、こんなにも熱心にプレゼント選びをする男性が星の数ほど存在するんだなぁという事実に気付かせてくれます。
クソ男との不毛な色恋にピリオドを打つきっかけとなるでしょう。

 前置きが長くなってしまいましたが、今週のテーマは「防寒」です。
クリスマスと全く関係ないテーマですが、どうぞよろしくお付き合いくださいませ。