SEXにまつわる情報やテクニックが学べるハウツーAV

 この作品は男女のSEX感の違いを学ぶハウツーもの。男女がSEX中にやったら喜ぶこと、そして逆にやったらダメなことを色々と学びます。

 この作品の中で『女性が過激なセクシーランジェリーで男を誘惑したり、いきなりメイドさんなどのコスプレで登場すると9割の男性が引いてしまう』と紹介されていました。
しかし私は残り1割の喜ぶ側の男性なので、もしセクシーランジェリーやコスプレを着るのが大好きだけど男性に引かれるのが心配…という女性がいれば『最終的には東風がいる。東風に見せればいい』と安心してください。

 そんなHにまつわる情報やテクニックを色々と学び、最後に学んだことを全て実践する最終試験的な感じで、一徹さんとゆうちゃんがパーフェクトなラブラブSEXを見せてくれます。

 まずはお互いの鼻先をツンツンとくっつける焦らし合いでラブラブ度を高めます。これはドラゴンボールでよく見られる『本気で戦う前のウォーミングアップ』みたいな感じです。

「くっくっくっ……ウォーミングアップはこれぐらいにして、そろそろ、その気になろうかな……」(フリーザ)
「オラもだ」(孫悟空)

…とドラゴンボール(第26巻)のようなやり取りが聞こえてきそうです(ちなみにフリーザ様が篠田ゆうちゃん)。

 そしてチュッチュと軽いキス。次第にお互いの唇をはむはむしながら、徐々に舌を絡ませていきます。
途中でゆうちゃんの顔が本気でニヤけます。この撮影の前にめっちゃ歯を磨いただけあって、遠慮せずに一徹さんに舌を絡ませていました。

 そして平成生まれは知らないであろう『あすなろ抱き』で、後ろから優しく抱きしめる一徹さん。そのままゆうちゃんの服を脱がすとブラからちょっと乳輪が見えていて、恥ずかしがる姿に萌えました。

 そしてブラを外さずに、ブラの上からゆうちゃんのEカップを優しく愛撫する一徹さん。ひょっとしたら一徹さんはブラをオッパイと勘違いして愛撫しているのじゃないかと思うほどです。

「一徹、それオッパイやない。ブラジャーや!」

と戦時中のタンクトップ中学生風に注意しそうになりました。

 そしてゆっくりと節子…じゃなくて、ゆうちゃんのブラを外すとやや垂れ気味で乳輪大きめのエッチなEカップおっぱいがお目見え!
女性で乳輪が大きいことを気にする方が多いですが、個人的には乳輪が大きいおっぱいは吸い付きたくなるので大好きです!
もし乳輪が大きいことがコンプレックスな女性がいましたら『最終的には東風がいる。東風に吸わせればいい』と安心してください。