M字開脚で手マン

潮吹きに慣れてくると、どんな体勢の手マンでも挿入中時でも吹くこと(ハメ潮)が出来るようになりますが、まず一番オーソドックスに吹きやすい体勢は「M字開脚」です。横になっている状態でM字でもよいですし、座っている状態でのM字でも構いません。オススメは座ってM字です。この体勢は男性にとっても手マンがしやすく、且つ、潮吹きを自分でも見ることができるので、非常に興奮します。前戯の段階で自然にこの体勢に持ち込むことができたら、あとは吹くのを待つだけです!

一度経験するとクセになるほど興奮する潮吹きですが、女性側のちょっとしたコツで吹く確立はグンと上がります!是非お試しを!!

Text/女性向け映像メーカーla coviluna(ラ・コビルナ)スタッフ・杉沢

次回は <100均ショップで夜の生活も充実!ラブグッズ初歩の初歩>です。
外の風が気持ち良くなると「セックス」をしたくなる季節になりませんか?普段とは違うセックスをしてみたいと考えても「グッズ」を買いに行くのには少しばかり抵抗があったりするもの…AM読者のみなさんはどのようにして「マンネリ化」を防いでいますか?今回は100均で「マンネリ」を解消できちゃう伝授します!