じわりじわり焦らずゆっくりと

 ではさっそく始めてみましょう♪
はじめは恥ずかしいかも知れませんが貴女のその恥じらいも、お相手にとっては刺激的なスパイスです。恥ずかしがっている様子を隠したりせず、素直にその気持ちを口にしましょう。
動きで大切なのは、お相手がもどかしくなるような速度かつ、オーバーに見せることです。
胸を揉むときも大きく指を開き、手の筋を立てるように力を入れ、実際には優しく触れていても強く握っているように見せると、お相手はとっても興奮してくれます。
もう片方の手もいきなり性器に触れるのではなく、同じように手の筋が見えるように力を入れ、足先から極めてゆっくりとなぞるように局部に手を近づけていくと妖艶で素敵です。その際、目線はお相手をずっと見つめ続けましょう。また、なぞる指も爪先にしたり、1本にしたり、変化をつけるととても美しく見えます。
足は両方伸ばしっぱなしにするのではなく、片足の膝を内側に向けて立てると美しいです。
さらにこの時、腰をゆっくりとくねらせるとなお美しく、そしていやらしく見えます。
日常生活でも女性は足を組む、片手で頬杖をつく、身体の重心を左右どちらか置くなど、左右非対称を意識するとお相手に耽美さを感じさせることが出来ますよ♪
実はもうここで「ガバッ!」ときてしまうせっかちさんもたくさんいるんですよ★

実際に見せ合ってみましょう

 次はいよいよ局部をさわってみましょう。
最初にお伝えしたとおり、ここでイク必要はありませんのでとにかく美しく、いやらしく見せることに専念してください。
恥ずかしいかも知れませんが、男性は視覚で興奮する人が多いので、大胆にM字開脚でアソコを見せつけるのが効果的!
さらに重要なのは、指や腕を動かすのではなく、腰を動かすことです。手の位置は固定し、腰を上下したりまわしたりするととっても刺激的ですよ。
この時もアソコを凝視しているより、アナタの表情が伝わるよう、お相手の目を見つめ続ける方が良いですよ。
ある程度時間が経過して見せることに疲れてきたら、「我慢できなくなっちゃった…」と伝え、SEXに持ち込んでしまっても良いでしょう。

 「見せるオナニー」で大切なのはその世界に入り込むこと。
恥らっている姿もかわいいのですが、お相手は貴女のいやらしい姿を期待して相互オナニーをしたいのでしょうから、ここは大胆になってしまうほうが断然好印象ですよ!
セックスレスのカップルさんにも効果てきめんですので、是非是非お試しください♪

次回は≪羞恥や焦らしプレイにも!オーラルセックスで舐めるべきところ≫です。

Text/女性向け映像メーカーla coviluna(ラ・コビルナ)スタッフ・Juli