ラブグッズを体位にプラスするアイディア

 今回のフィールドワークを通して「おしゃれで実用的なラブグッズって大人のオンナの必需品だわ!」と再確認したので、今週は、ラブグッズを体位にプラスするアイディアをご紹介したいと思います。
マンネリセックスを打破するためにラブグッズを使ってみたことはありますか?
ローターでクリトリスを刺激してもらったり、バイブレーターを使っているところをじっくり鑑賞されたり…
どちらかというと、前戯で使うイメージのあるラブグッズですが、実は、挿入時に使うのも新鮮で楽しいですよ!

LOVEポジ1「ローター+バック」

OLIVIA LOVEポジ セックス カラダ 体位 「ローター+バック」

 金額も安価で、ラブグッズ初心者でも挑戦しやすいローターを使うLOVEポジから。
騎乗位の時に、自分でクリトリスを触ってクリトリスと膣のW刺激を味わう女性は、割と多いと思います。
「アレされるのエロい!」という男性もいますし、「俺のじゃ満足できていないみたいで、自分で触ってる姿を見ると空しい…」と引いてしまう人もいるようです。
セックス相手がおさわりで盛り上がるのか、盛り下がるかイマイチわからない場合は、彼からあまり見えないバックのときに、ローターでクリトリスを刺激することからはじめてみましょう。
女性が感じてくると、膣の締りもきつくなるので、彼にも気持ちよさをおすそ分けできます。
バックは奥まで突かれるので、中イキしやすい体位。
ふたりで一緒に気持ちよくなれば、彼も文句は言えないはず!

前後の連載記事