Taito Tsukino Best Collection & Long Interview

 ツッキー自身が出演作ベスト5を選びます。
それぞれの作品に対するオススメポイント解説もあるのですが、ツッキーは女優さんのおっぱいに着目していることが多い気が…(笑)
ツッキーの個性あふれる独特なコメントをぜひ楽しんでください♪
ベスト作品の抜粋映像もあるので、たっぷり楽しめますね!
「ファインダーの向こうに君がいた」についてのコメントも、要チェックです。

 ロングインタビューでは、ツッキーのいろんな表情や、実はけっこう思慮深いところとか、でもかなり記憶がいいかげんなところとか、とてもよく表れています。
「卒業-graduation- 一徹」の一徹くんのロングインタビューと見比べると、ふたりの個性が際立って見えて、とても面白いです!

 最後の最後、オフショットは見逃せません。
こんなの見ちゃったら、みんなツッキーが大好きになっちゃいます。女子ってこういうのに弱いです。

 卒業後、ツッキーはファンとのふれあいを大切に、自ら企画するバスツアーやイベントなど精力的に活動しています。もし「会ってみたいな」と思ったらぜひ参加してみてくださいね!(月野帯人Twitter:@tsukino_silk から情報発信されます。)
最近ではAbemaTVの番組に出演したり、DJに挑戦するなど、多方面で活躍中です。
また、これからもSILK LABOの作品には出続けるということですので、まだまだキュンキュンさせてもらいましょう♪
サンプル動画を見る
Text/みぃみぃ

次回は<女性向け作品にはない◯◯シーンにドキッ!「一徹×アキノリ」シリーズ>です。
バレたらまずいからしちゃいけないのに、我慢できなくてしちゃうっていう最高の憧れシチュエーション。一徹くんが彼女の友達という禁断に手を出します。また、女性向け作品ではレアな一徹くんのあんなシーンも…!