居候解消と、同棲の始まり

みぃみぃ SILK LABO 女性向け動画 Under One Roof Room.301 「Under One Roof Room.301」

 帯人カップルの帰りを待って、お世話になったお礼を兼ねたホームパーティー。
これで一徹の居候も解消。めでたしめでたし!

 一徹が出ていってちょっと寂しくなる帯人ですが、実は今までもっと寂しかった彼女(佳苗るか)。
「ゴメン…一徹さんよりもかなえちゃんの方が好きだよ」
あれれ?一徹と比べちゃう?
「かなえちゃんがいるから、寂しさが引いてくよ」
あれれれ?一徹がいないとやっぱり寂しい?
彼女はヤキモチからか、いつもよりも積極的にキスを迫ります。
キスした後の帯人のひとことに爆笑です。あれれれれ?…ここは実際に観て笑ってください(笑)。

 軽々とお姫様抱っこでベッドに連れて行くとこはさすがにかっこいい!
そしてこの二人の会話が超絶かわいくって、もうキュンキュンしちゃいます♡
パンツ越しに触れて「あったかぁ~い」って言うかなえちゃんに、
「じゃあここで寝る?」と言うツッキーとか、
パンツを脱がせて「こんにちは♪」とご挨拶するかなえちゃんとか(爆)。
この辺が一番エッチなはずなのに、なんでこんなに笑っちゃうし癒されるんだろう?
でも、挿入するとそんな会話の余裕もなく、キモチ良さに没頭する二人がとてもセクシーです。
こちらも、フィニッシュ後の自然なカップル感にほっこりします。

 役名もそのままで、仲の良い雰囲気もそのまま。男同士の何気ない会話って未知の世界なので興味深いし、なぜか癒される。
ラブラブカップルのセックスは見ていて心地良い。通しでじっくり見た後は、眠る前のリラックスタイムにBGMのように流すというのもおススメです♪
サンプル動画を見る Text/みぃみぃ

次回は<おかしくなりそうな「焦らしテク」にドキドキ!SILK LABO『繋いだてのひらから伝わること』>です。
パートナーと長く付き合っていくうちに、何となくレスになってしまうことってありますよね。今が良くないことはわかるけど、どうしたらいいかわからない。そんなとき、こちらの作品がレス解消のヒントを与えてくれるかもしれませんよ。