ケンカの理由と仲直り

みぃみぃ SILK LABO 女性向け動画 Under One Roof Room.301 「Under One Roof Room.301」

 何日か生活をしていると見えてくる一徹の欠点。普段の一徹くんもこんななのかな( ̄― ̄)
彼女に言われてきたことを帯人からもハッキリと指摘されて、しょんぼりする一徹。
このシーンのツッキーのカッコよさ!女性の立場から見ると、「よくぞ言ってくれた!」と拍手喝采です。

 帯人がデートに出かけた後、なぜか彼女であるメイちゃんが訪ねてきます。
キョトンとしてずっと口が半開きになってしまう一徹くん。
どうして良いのかわからず「えっと…座っていいですか」と敬語になってしまう。
でも表情はツッキーと一緒の時とは全然違って柔らかい。彼女のことが大好きなんだねぇ~って分かります。
彼女が怒ってる本当の理由に気付いた一徹くんは、きちんと反省の弁を述べて、めでたく仲直り♡

 作品始まって60分ほど。やっとキスです!
嬉しさ余ってソファーに押し倒して始めようとする一徹くんを制するメイちゃん。
「じゃあオレんち行こ♪じゃなくって、オレの部屋♪」
もう、浮かれすぎてておかしくなってます(笑)。

 部屋に行って、ちょーラブラブセックス♡
ツッキーに対しては先輩面してる一徹くんが、メイちゃんの前ではこんなにも甘えん坊さん。
メイちゃんがまたそれを優しく包み込むお姉さん的で、色っぽくって憧れます。
でも、「ダメ…」って漏らすメイちゃんに、「ダメじゃない」というとこ。
「もっと声出せばいいじゃん」って言いながら攻めるとこ。
たまりません(*´Д`)
メイちゃんはねっとりと控えめに焦らしながら攻めるので、一徹くんもたまらなくなって、手を伸ばしてアソコを再度攻め始めます。
とってもエロくてお気に入りのシーンです。
挿入してからもかわいく色っぽく、二人ともとってもキモチ良さそう。
終わった後にティッシュで処理するのも、その後のイチャコラも全部映すのがこのシリーズ。
一徹くんがティッシュを…さてどうするでしょう?(笑)
サンプル動画を見る