素直になればセックスはもっと気持ちいい!?SILK LABOのオムニバス作品

今回はSILK LABOサイトで先行配信されていた3作品をオムニバスとした「素直になれない恋人たち 2nd season」をご紹介。本当は言葉にしたいけど、素直になれない…。そんな3組のカップルが素直になるまでの胸キュンストーリー(えっちもあるよ♡)をお届けします。

 SILK LABOサイトで先行配信されていた3作品をオムニバスとした「素直になれない恋人たち 2nd season」が発売されました。
自分の気持ちを素直に出すことってなかなか難しい。でもちょっとがんばって素直になれた時、きっと前に進むことができるんです。

just the way you are (東惣介×保坂えり)

みぃみぃ SILK LABO 素直になれない恋人たち 2nd season 女性向け動画
「素直になれない恋人たち 2nd season」

 友人たちとのおでんパーティーに初参加したケンタ(東惣介)に猛プッシュされ、付き合うことになったマイ(保坂えり)。久しぶりの彼氏ということで、妄想のなかでは思いっきりラブラブしてるのに、トラウマのせいでどうも冷たい態度を取ってしまう…。

 遊びに来たケンタが「じゃあそろそろ帰りますね」と立ち上がったとき、ちょっとだけ寂しそうな顔を見せるマイ。
けれど、「泊まっていいんすか?」と訊かれたら、「あんたはどうしたいのよ」と、なかなか素直になれません。
結局泊まることになってウッキウキのカレとは裏腹に、どうも浮かない顔をするマイ。
初めて一緒にお布団に入ったのに、背中を向け合ってしまい、ケンタからはいびきが…。
呆れた表情でそちらを見たマイでしたが、なんとこれがウソ寝。
「寝ちゃったと思いました?先にそっぽ向いたのマイさんですからね」という言葉にもうまく反応できないマイに、今度は彼が背を向けます。
思わず寄り添って、マイは「私、こういうの苦手なの」とやっと素直に言えるのです。
ごほうびとばかりに、いっぱいキスする彼。

 まっすぐで天然で、たまにクサい台詞を言う彼に、マイの心が少しずつ解かれていくのが見どころです。

 実はこれ、新人エロメン東惣介くんのSILK LABOデビュー作(=本番デビュー)。
劇中のセリフはほぼアドリブだったそうで、数々の迷言と女優さんの冷静な返しに注目です。そして「鼠蹊部のマエストロ」というキャッチコピーを持つ東くんの、鼠蹊部付近への入念な愛撫も必見です(笑)
体位を変えるのがちょっと不器用な感じなのも、ほとんど予告なくイッてしまうのも、普通のカップルっぽくてなかなかいいもんですね♪ サンプル動画を見る