あわや修羅場!?「カラダだけ、オレにちょうだい…」

AM DMM AV シルクラボ silklabo 『ファインダーの向こうに君がいた』 SILK LABO

 次の日、会社で直人に呼び出されて打ち合わせに行くと、なんとそこに三神が。彼氏の前でなんとも気まずいご対面!
実は、三神はとても優秀なカメラマンで、麻美たちの会社がつくっている雑誌の表紙と巻頭ページに携わることになったのです。
内心焦る麻美を尻目に、三神はメールに昨日撮った写真を添付して送ってきます。
どうもガードの緩い麻美は、怒り心頭で三神の自宅へ(おいおい笑)。
まんまと連れ込まれて、まんまとキスされて力が抜けて…。
そこで三神的殺し文句、
「カラダだけ、オレにちょうだい。」
を囁かれてヘナヘナとそのままベッドへ。

 ゆっくりねっとりと愛撫しながら、昨日の復習のように麻美に自分で触らせます。
麻美が充分気持ちよくなったところで、三神はおもむろに服を脱いで挿入。
正常位の途中で「腰の下に手を入れてごらん」と指示出しするのも、ハウツーの実践ですね♪
今度はなんと中イキもできて、麻美、またレベルアップ!

 後日、三神が撮影した写真の色校正ができあがり、確認を取りにまたもや三神宅を訪問した際、またもキスしながら始めてしまう二人。
今回は麻美も三神の服を脱がせ、手コキやフェラをこれまた事細かく三神に指導されながらしていきます。
「次は両手でやって」とか、「8の字に舐めて」とか…これはお勉強になる!
麻美は彼を喜ばせるテクニックを身につけた!さらにレベルアップ!

<今すぐ「ファインダーの向こうに君がいた」のサンプル動画を見る!>

前後の連載記事