ラブゲームが下手でもいいじゃない

LGBTのためのコミュニティサイト「2CHOPO」の記事をAMでご紹介させて頂けることになりました!
今回は、キャシーさんの「セックス・アンド・ザ・キャシー」の記事です。

LGBT ゲイ キャシー カナダ トロント 2CHOPO 恋愛
キャシー

 友達と集まればボードゲームで盛り上がるが、戦略を練るのが苦手な自分はいつもビリになる。
行き当たりばったりで、当たって砕けろ的なプレイスタイルでは、先手を考えて練りに練ったプロアクティブな策には勝てない。
何度ボロ負けしても、戦略を考えるのが面倒臭い性格なのでもう諦めている。
相手の出方を読んで勝てるストラテジーを探すことに面白さを見出す人もいるが、個人的には少しランダムでサプライズの多い方が楽しいのだ。

 恋愛もボードゲームのように、いろんなプレイスタイルが存在する。
一生懸命にぶつかって落ちてくるものと恋に落ちる人もいれば、いろんなテクニックを駆使して目当ての相手を落とす人もいる。
そんなラブゲームで勝ちたいなら、恋愛必勝法みたいなものを読めばいい。
メールにはすぐに返信しないとか、初デートではセックスしないとか、こう振る舞えば相手をメロメロにできるとか、そういう類のものだ。
それが本当に通用するのかはわからないが、こうしたラブゲーム攻略法は溢れている。