幻のサークルを探しているうちに、幻を見てしまったかもしれない

 はー、つぼみちゃん可愛い。本当にいつまで可愛いんだろう…。

『つぼみが素人乱交サークルに潜入してSEXしちゃった!』は、なんだか観ていると不思議な気分になるAVでした。

 素人乱交サークルに潜入してもらうため、つぼみちゃんに渋谷まで来てもらうのですが、まず本人が潜入先をインターネットで検索するという、ベテラン女優になんでもお任せ!なスタート。もちろん、なんでもできちゃうので、検索して見つけていました。

 さっそくインターネットで知り合った男性と待ち合わせすると、意外なことに女性連れのカップルで、三人でラブホテルへ行くことに。男性にフェラチオした後、カップルのセックスを見守りながら、「すごい入ってますね」「イっちゃったの?」と言葉責めでアシストします。とても飄々としています。

 このカップルの紹介で、素人乱交サークルに潜入することができました。ハプニングバーのようなところで、すでに何組かセックスしているのですが、つぼみちゃんは変わらず、女子中学生のような佇まいで、女神のような笑顔を浮かべています。知らないおじさんから「近くで見てみますか?」と、どや顔で話し掛けられても、何も変わらない様子。

 一通りセックスに加わると、マゾ気質の男性に志願されて、女王様としてムチで体を叩くことに。どんなに猥雑な下着を着用しても、ニュートラルでいるつぼみちゃん。

 私はなんだか知人のストリッパー・若林美保さんを思い出しました。猫はあまりに長生きすると化け猫になると言いますが、彼女はもしかしたらそうなんじゃないかと、会う度に思うのです。プロフェッショナルが一周しているというか、つぼみちゃんにも同じものを感じます。

 スパンキングしていると、女の子達がわらわらと近寄ってきて、バーのドラッギーな照明の下で乱交が始まります。どんなにくんずほぐれつしていても、つぼみちゃんは凜としていて、ひとりだけカメラのピントが合っているようでした。

Text/姫乃たま

次回は <いつものセックスを過激にする、本能的で動物的なキスの嵐>です。
寝不足でボロボロの姫乃たまさんがAM読者におすすめするのは、深いこと考えずに観ることが出来る、本能でむさぼりあうような動物的なセックスを映したAV!えっちな唇で甘えておねだりする大橋未久さんが超可愛い1作目と、シティホテルで朝から晩までとにかくセックスする鳴沢ゆりさんの2作目、あなたの今日の気分は?