姫乃たまの極選AVラボ

背徳感を抱いてしまう美少年っぽい女の子の幼気なセックス

ショートカットの女の子って、まるで美少年のような可愛らしさと爽やかさを纏っていて、どこか背徳感を抱かずにはいられません。今回は邪な気持ちを抱いてしまう、ショートカットな女の子のAV2本です。

 少し前までショートカットのAV女優さんってすごく珍しかった気がするのですが、最近はベリーショートの女の子まで出てきて、なんだかとても気になります。美少年のような可愛さと爽やかさが背徳感を倍増させるんですよね…。
今週はよこしまな気持ち満載でお届けします。

ほんとに女の子?
少年のように純粋な少女がAV撮影初体験!

姫乃たま 極選AVラボ 小池里菜
「大型新人専属デビュー!!さわやかショートカット美少女 AVデビュー!! 相原翼」

 自己紹介を促されて、「私の名前は相原翼です」と言ったきり、きょとんとした顔で黙り込む女の子。耳がハッキリ見えるベリーショートに、まっすぐ伸びた細い手足は少年のような健全さを湛えています。監督も思わず、「それだけかい!」と笑いながらツッコミを飛ばすほど。
AVのインタビュー映像らしからぬデニムのショートパンツ姿と、垢抜けない喋り方と表情が、「どうしてこの子がAVに?」という疑問を膨らませます。しかし、『大型新人専属デビュー!!さわやかショートカット美少女 AVデビュー!! 相原翼』は、本当に彼女のAVデビュー作なのです。

 ほとんどスカートを履いたことがなく、しかも一回も買ったことがないという彼女は、女の子にモテてしまうようなボーイッシュ美少女です。

 しかしセックスになると、途端に艶っぽく淫らな一面が…見えることもなく、男優さんに体を触られると、照れて、というよりは、子どもがくすぐられた時のように笑い出してしまうのです。
腰を突き出すとか、そういった淫靡な行動に明らかに慣れていなくて、片脚を上げて立つと、まるで波止場にたたずむ探偵のような雰囲気に。そんな微笑ましい姿に、男優さんも思わず両手で顔を挟んで、ほっぺをむにっと潰します。笑う翼ちゃん。しかし、恋人同士がじゃれ合うような行動も、翼ちゃんがやると幼なじみの男の子達が遊んでいるように見えます…!

 一回目の挿入は、なんと生ハメ、中出し。緊張はしているものの、割りとあっけらかんとしている翼ちゃんに、ついこちらが緊張してしまいます。挿入中も照れているのか、男優さんを見ずに、正常位でつながったまま監督と会話しているのが可笑しい。現場中継のように、「どうですか?」とか逐一聞いている監督も、真面目に答える翼ちゃんも微笑ましくて可愛いです。

 今度は手コキとフェラチオで男優さんをイカせるのに挑戦します。「お口でいかせたことある?」という質問に、「ないです」と即答する翼ちゃん。つい監督も、「なさそうだよねえ」と一言。

 ぎこちないながらも射精に成功した翼ちゃんを、今日一番ドキドキする体験が待っていました。ほとんど履いたことのないスカートで、セックスをするのです。監督が用意した衣装は、安っぽいものではなくて、本当に可愛らしい水色のワンピースでした。

 まずはワンピースに着替える翼ちゃん。ワンピースを着ると美少年から美少女に変身…と思いきや、照れてすごい猫背になってる! でも彼女がもつ本来の素材の良さが際だって、ぎこちないけど可愛らしいです。

 そのまま着衣セックス。じっくり挿入しているうちに、徐々に女の子らしい可愛さが見えてきました。その様子に以前、当連載で『キメセクに負けて中出し肉便器堕ち! 相原翼』を紹介していたことを思い出しました。そう、この頃はすでに彼女は何度かの撮影を経験して、ボーイッシュなキャラクターの美少女になっていました。セックスを経て、美少年から美少女に大変身するドキュメンタリーと言えるでしょう。
美少年からの大変身!