刺激しすぎるとクリは死ぬ

―では、本題です。みなさん、iroha+を使ってどのようなオナニーをしましたか?

A:「私はよるくじらですね。尻尾でクリを刺激したあと、太ももにはさんで背中を股間全体に当てました。フィニッシュは指でしたが、いつもより早くイキました。iroha+の深い振動がすごくリラックスするんですよ。「オナニーの前戯」みたいな感覚!」

H:「準備に入る感じだ。あなたはこれからイクのよ~って。
私はくしねずみを使いました。鼻先でピンポイントに刺激できるので、クリ派の私には良かったですね。私、クリを直接いじりすぎると、刺激になれすぎてクリが死ぬと思ってるんです。だから、あてるのはクリのちょい右。そこに当てたら、最短で1分くらいでイキました」

B:「私もりんごとりのくちばしをクリに当てて、背中をおまたに当てました。すっごい気持ちよかったです!圧迫派なので、パンツとスパッツの間にセットして使いました。
これ、挿入もできるんですよね。次はくちばしをちょっぴり入れて、内側からクリを刺激したいなと思います

A:「それも気持ち良さそう!
私は、次回は口にクリだけじゃなく、周りのお肉も一緒に挟んでオナニーしてみたい!直接的な振動じゃないから、ゆっくりじんわりイケそう」

―みなさん、もうひとつ選ぶならどれがいいですか?

H:よるくじら。私、男の人に指でイカせてもらうとき、クリを2本の指で挟むようにいじってもらうんですよ。その感覚に一番近いオナニーができそう」

B:「私もよるくじらですかね。あの“挟む感覚”って、ローターやバイブじゃ絶対に味わえないじゃないですか」

A:「私はくしねずみかな。あの凸凹の部分で、乳首を刺激したい!男の人の乳首への刺激にも向いてそうですよね」

H:「irohaシリーズは、オシャレだからプレイにも向いてますよね。私はiroha miniも持っているんですが、プレイでも使ってます。かわいいから、参加させやすいんですよね。普通のローターだと、いけないことしてる感じがあって…」

A:「わかる!オナニーの罪悪感がなくなる。オナニーをライフスタイルのなかに組み込めるようになるよね」

B:とにかくかわいいんですよね。箱を開けたとき、あまりのかわいさにビックリしました」

―気に入っていただけたようでよかったです。

H:ローター派は買ったほうがいいと思います。ローターはすぐ壊れるし、線がちゃちくて挿入するのはこわいし」

A:価格だけの価値はあると思いますよ。従来のirohaより使用用途が増えてますし!」

B:上質なオナニーがしたいなら、絶対に買いです」

―ありがとうございました。安いローターを使っていた方!使用用途が色々あるので、次のステップとしてオススメですよ。

今回、ご紹介したiroha+はAmazonから購入できます。