初夜テク3:スタイルを5割増しさせる体位テク「LOVEポジ」

 LOVEポジとは、日本に伝わる体位の型「48手」をOLIVIAが現代版にアレンジした体位メソッドです。
数あるLOVEポジの中でおすすめなのが、スタイルをよく見せる体位。

 日本人カップルがよくする体位は、「正常位」「騎乗位」「バック」と言われています。
それぞれの体位でスタイルアップするコツをお伝えしましょう。

深い呼吸で官能性が増す「胸反り正常位」

 女性は、ヨガの「魚のポーズ」をするように、後ろ手でひじをついて胸をグッと張ります。
顎をあげて、呼吸を深呼吸にすると、男性からは、しっとりと官能しているように見えます。
背中の引き締めとバストアップにも効果的です。

猫のようなしなやかな曲線美をつくる「猫反りバック」

 女性が両肘を前方につき、猫が背伸びをするようにお尻を高くつき出します。
彼の目の前に、女性らしい腰のくびれが出現。
お尻フェチの男性に大好評な体位です。

愛を感じる手つなぎ騎乗位

 騎乗位って、疲れるものだと思っていませんか?
なにも、ずっとウサギ跳び状態の上下運動を続けなくてもいいんです。

 彼の上になった時に、両手を恋人繋ぎします。これで、上半身のバランスが取れるのでバストの位置が高く見え、腰が動かしやすくなります。手をギュッと握って彼の目を見つめながら、切なさそうな表情で気持ちいい場所を探りましょう。

 彼の匂い、肌、筋肉、熱気、呼吸、感じている声を五感で感じてみる。
セックスでしか味わえない快感と感動がそこにはあります。

一度きりしかないせっかくの初夜。大好きな彼とひとつに繋がることができた、その喜びに酔いしれてみませんか?
あなたにとって楽しい初夜になりますように。

Text/OLIVIA

☆AM三周年企画「これが決定版!伝説の性典」をまとめて読む