「お勉強」という名のえっちな授業

 最後にご紹介するのは、『愛玩カテキョ~先生は僕のオモチャ~』です。

『愛玩カテキョ~先生は僕のオモチャ~』 KATTS

あらすじ:
普通のバイトのはずだったのに…どうしてこんなことに!?
セレブな御曹司の家庭教師となった私…でも、そこに待っていたのは悪魔な年下男子だった!
「先生の性感帯教えてよ…」
主導権を奪われ、もてあそばれる私のカラダ。
拘束され、敏感なツボミもワレメもぐちゃぐちゃ責められて…こんなヤツの思い通りになんか絶対なりたくない!
でも思いとは裏腹にカラダは彼のいいなりに反応して、あふれる蜜液はシーツをどんどん濡らしていく…その様子を眺めて愉しむキチクの冷たい目線。
そして、彼のビ●ビ●脈打つ欲望の塊がじりじりと近づいてきて…!
このまま彼の性処理ぺットになるしかないの!?

【シーンのみどころ】
セレブな御曹司の家庭教師になったマリコ。
だけれど小生意気な年下男子は全く勉強する気はなく…

「あんたは家庭教師の名目でボクのおもちゃになる」

 縛られ、身動きの取れない状態で体に這わされる淫らな手。
先生のはずなのに、「お勉強」という名のえっちな授業で、身体にしっかりと教え込まれちゃう!?

 年下に良いように弄ばされてしまいながらも、
垣間見える拗ねた姿や年相応な表情にキュンときてしまう作品です。

<作品の詳細が気になる方はこちら>
他にも極上の野獣男子萌えが満載!電子書籍は「BookLive!」