Loading...

「買うの恥ずかしい」人にこそオススメのクリ吸引アダルトグッズって?【座談会】

PR

近年、性に関する話題がかなりオープンになってきたように思えます。でも、

「アダルトグッズって買うのが恥ずかしい!」
「どんなものが良いのか分からない!」

という女性がまだまだ多いことも事実。 そこで今回、アダルトグッズについて女性たちがどう思っているのかを聞き出すべく、座談会を行いました。

リナ。32歳。ライター。興味はあるけどアダルトグッズは使用未経験。

サキ。28歳。ショップ店員。もともとアダルトグッズへの関心は高く、最近は自ら購入するまでに。

ユキ。27歳。結婚2年目の主婦。旦那様とのエッチのマンネリ防止にアダルトグッズを活用中。

アダルトグッズ、買ったことがある?

――まず、皆さんにズバリお聞きします。アダルトグッズを使ったことはありますか?

本当にズバリだな(笑)私はこれまで買ったことも使ったこともないので、アダルトグッズに関しては完全にビギナーです。どうしても一歩踏み出せずに、この年まできてしまいました。

私は夫と一緒に買いに行ったことがあります。まさに女性向けといった可愛らしい感じのローターを買ってそれを今も愛用していますが、それ1個だけですね。

私はとあるアダルト系のイベントに参加した時、お土産としてローターを貰いました。それがすごく良くて、同じメーカーの別のグッズを新たに購入したばかり。他にも友達から「これいいよ」って聞いたら買ってみたり、それなりに興味は持っている方だと思います。

――まさに三者三様の回答ですね。リナさんは持っていないとのことですが、やはりアダルトグッズを自分で買うことには抵抗が?

あります、すっごくあります。まず、購入すること自体が私にとってすごくハードルが高い。だって、自分の性欲を宣言しているようなものじゃないですか……。

そういう方が多数なんじゃないですか。私は通販止まり。ショップに足を運ぶとなると、まだ身構えちゃいますね。

うちの場合、夫とのマンネリ対策のために購入したようなものですね。一緒に買いに行くことも、ある意味プレイの一環(笑)でも、さすがに一人で買いに行く勇気はありません。

機能や手触りを確かめるには、直に手に取る方がいいに決まってるから、そういうことができる機会が増えたらいいなあとは思っています。

そう、それ! まず、アダルトグッズに触れる機会がないのが大きい。今日のこの座談会がそのきっかけになると思ったんで、すごく楽しみでした。

あ、私も! これまでに無い女性用アダルトグッズだって聞いてたので期待してました。

――そんな皆さんに、ぜひ手にしてもらいたいグッズがあります。

これなら部屋に置いておいても…

――こちらの『ジューシー ラムール シークレットラブ』 は、ピンクとブルーの2色展開です。まずはこのビジュアルからじっくり観察していただきましょう。

えっ……これ、アダルトグッズ? コスメが入ってそうな見た目じゃないですか。

本当だ! チークやシャドウが入ってそう。パステルカラーってところも、女性をちゃんとわかってる。

私の中のアダルトグッズのイメージって、黒とか紫でビカビカ光って変な触手っぽいビロビロとかいっぱいついてて……。

それいつのイメージですか(笑)最近の女性向けはもっと爽やかなデザインですよ。でもこれはその中でも群を抜いてますね。日常に上手く溶け込んでくれそう。

――コスメをイメージしているので、コスメポーチの中に入れていても完全に馴染むと思います。

それ! 私は舞台役者もしていて日本全国を巡業で周ってるんです。これならサイズ的にも持ち運びしやすいし、万が一他の子に見られても恥ずかしくない!

もしそこで「えっ、それって……」なんて反応があったら、その子もお仲間ですもんね(笑)

そこから熱い友情が芽生える可能性もありますね(笑)

前後の連載記事