プロフィール文からわかること

写真だけでなく、プロフィール文もきちんと見極める必要があります。プロフィールに以下の文章があった場合、考えられる目的はこちらです。

飲み友ほしい!

ヤリモク

たくさんお話ししましょう!

ヤリモク

のんびりまったりしたいです

ヤリモク

彼女とか出来たらいいなあ

ヤリモク

今から池袋来れる人!

ヤリモク

フッ軽です!

ヤリモク

そういう関係の友達がほしいです!

ヤリモク

シーシャ好き

ヤリモク

最近Tinder始めたばかりです!

ヤリモク

美味しいご飯が好きです!

ヤリモク

あと、これは余談ですけど、「美味しいご飯が好き」って書いている人いますけど、「美味しいご飯嫌いな人いなくない?」って思うのは私だけでしょうか。

AV男優です!

ヤリモク。私は実際に会ったことないから、本当かどうかは謎。汁男優かも。

プロフィールに何も書いてない

ヤリモク

「歌舞伎」というワードが出てきたら

お店に勧誘されるので気をつけましょう(ホストかバーの店員です)

私のように「ヤリモクですwww」ってプロフィールに書いてると、どんなプロフィールの男でも「俺もヤリモクです!」ってめっちゃくるので、これが真理なのかもしれないです。

男性は「付き合いたい」って感情と「突き合いたい」って感情が共存してることが多いです。全て「ヤリモク」って書いたのは、男性が常に「あわよくばヤりたい」っていう感情が根底にあるって意味で、100%ヤリモクだけってわけでもないので安心してください(笑)

たまに本気で彼女を探してる人もいますが、結局はヤるのが先になってしまいがち。でも、それがTinderの醍醐味ではあります!(男友達や、今まで会ってきた男の話を聞くとそうやって使ってる人が多いです)

Text/タピオカ亭すじ子