オマ○コは最大の武器

 オマ○コは最大の武器であると、筆者は考えます。
極論ですが、汚い泥沼のような女性でも、蓮の花のようなオマ○コさえ付いていれば、どうにでもなるのです。いや、「蓮の花のようなオマ○コ」というよりも、「すべてのオマ○コは蓮の花」なのです。

 泥沼ガールでも、オマ○コさえあれば! オマ○コさえ付いていれば、どうにでもなります。
オマ○コとは、それほど男性にとっては魅惑的な穴なのです。せっかくですからフル活用しましょうよ! 眠らせておくのはもったいないです。
「魅惑の穴をフル活用しましょ」と言われても、イマイチ気が乗らない人もいらっしゃることでしょう。そこでオススメなのが穴のバージョンアップです。

 穴というか、正確に言うと毛! ブラジリアンワックスやエステティックサロンの永久脱毛ほか、美容家電にも気の利いた商品が多く出回っています。ご予算にあわせてセレクトください。
股間の蓮の花をバージョンアップさせることで、「誰かに見せたい!」という欲求が自然と湧いてきます。「せっかくバージョンアップしたことだし、穴をフル活用して殿方を魅了しようかしらん」と、前向きな気分になれるはず!

 唯一の難点は、せっかくバージョンアップした股間の蓮の花ですが、平常時は衣服に覆われているということ。フルマンで歩き回るわけにもいかないですからね。そのため、殿方を魅了しようにも、服を着た状態ではどうすることもできないのです。オーマイガッ!

 だからこそ! 殿方からの誘いには、よほどのことがない限り、積極的に応じるべきでしょう!
バージョンアップした股間の蓮の花を披露する貴重な機会! それを、「軽いオンナって思われたくないから」だなんてちんけな理由でスルーするのはもったいない! パンツを脱がないことには、「私は泥沼ガールに非ず! 蓮の花ガールである!」ってことが証明できないんですもの。

 パンツを脱ぎ、ご開帳することで、男性はあなたが蓮の花のように美しい女性であることをしみじみ実感するでしょう。
たとえば、「話が絶望的につまらない退屈なオンナだぜ!」と、男性から泥沼ガール認定されていたとしても、「オマ○コくぱぁ」した瞬間、評価が一気に上昇します。これぞ、オマ○コの奇跡です。