目隠しをして束縛プレイ!『フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ』SMプレイが自宅で簡単にできる高級セット

第27回目 世界で大ヒットの官能小説『フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ』ごっこが出来るラグジュアリーギフトセット

 あなたのラブライフを充実させるラブグッズを女性目線でリサーチしていく「21世紀ラブグッズの旅」

 2月13日に公開された世界で1億部のベストセラーになったSMシンデレラストーリーが原作の映画『フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ』(以下『フィフティ』)は、もうご覧になりましたか?

 かねてから、AMの人気ライターで友人のBetsyちゃんから『フィフティ』の魅力を聞いておりましたので、私も早速、映画と小説の両方を堪能しました。
(Betsyちゃん原作者へのインタビュー記事はコチラ

 そして、案の定、『フィフティ』の世界観にどっぷりハマっております。
映画の見どころは、なんと言ってもクリスチャン・グレイのプレイルーム
きっとSMの世界では最高級品であろうプレイアイテムが美しく陳列された様子に、思わず息を呑みました。
「あのプレイルームのシーンだけ6時間ぶっ通しで見ていたい…」と思ったのは私だけではないはず。

『フィフティ』に魅了され、「SMの世界に興味あるかも…」「もっとあの世界観に浸りたい!」と思ってネット検索をしている女性の皆様に朗報です。
なんと、映画に登場するグレイのプレイルームを疑似体験できる場所があるんです。

 それは、東京・原宿にあるフェティッシュ・ブティック「For Your Pleasure」という昼間に女性ひとりでもフラリと立ち寄れるショップです。

OLIVIA 21世紀ラブグッズの旅 ラブグッズ オナニー ひとりエッチ
「For Your Pleasure」


 店内には、デザイン性の高いSMコスチュームや雑貨をメインに拘束具なども取り揃えています。
まさに、グレイのプレイルームのよう。
陳列されている商品をうっとりと眺めていると時間が経つのがあっという間です。

 このコラムでご紹介している最新ラブグッズはもちろん、「ioha(いろは)」や「booty parlor(ブーティーパーラ ー)」の現物を手に取ってテイスティングできるラググッズ紹介コーナーがあるのです。

OLIVIA 21世紀ラブグッズの旅 ラブグッズ オナニー ひとりエッチ
「For Your Pleasure」


「興味はあるけど、ボンテージや拘束具を買うまででは…」という方でも大丈夫!
初心者におすすめのアイテムをOLIVIAがピックアップしてみました。