INDULGE ME PLEASURE SET(雰囲気を醸し出すギフトセット)

OLIVIA 21世紀ラブグッズの旅 ラブグッズ オナニー ひとりエッチ 「INDULGE ME PLEASURE SET(雰囲気を醸し出すギフトセット)」

<入っているアイテム> Noa™(カップル用バイブレーター)
Intima Silk Blindfold(100% シルクの目隠し)
Tantra Feather Teaser(羽根)など

 目隠しをして、羽根で全身をくまなくくすぐります。

 全身が敏感になったところで、カップル用バイブレーターNoa™の小さい方のヘッドを膣に挿入。Gスポットに的確な刺激が与えられます。
さらにその状態で男性も挿入してもらいましょう。

 今までに味わったことのない複数の快感が一度に楽しめ、新しい官能の扉を開くのにピッタリなセットです。

 この2種類のセットの共通点は、肌触りのよい目隠しがついているところ。
現実の彼が『フィフティ』に出てくるクリスチャン・グレイとは似ても似つかなくても(失礼!)、視覚を遮断されることで、妄想の世界に没頭できます。
頭の中で『フィフティ』の名シーンを脳内再生するとより興奮するかも。

 女性にも入りやすいショップとラグジュアリーなアイテムを上手に活用して『フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ』ごっこをぜひ堪能してみてくださいね。

「21世紀ラブグッズの旅」は毎週金曜日更新です。
お楽しみに♪

Text/OLIVIA