付けたらバージンのように引き締まる!?海外で人気のビヤクジェルで彼と初体験プレイ

第26回目 クールな使用感でキュッ!と締め付ける
海外で話題のバージンジェル

OLIVIA 21世紀ラブグッズの旅 ラブグッズ オナニー ひとりエッチ
「Wanna Be Tight Vaginal Shrink Gel」


 あなたのラブライフを充実させるラブグッズを女性目線でリサーチしていく「21世紀ラブグッズの旅」
今回は、海外で話題の「Classic Erotica(クラシックエロチカ)」社の「Crazy Girl®」シリーズ「Wanna Be Tight Vaginal Shrink Gel」をご紹介します。

 この商品は、日本未発売のビヤクジェル
世界各国の最新のラブグッズをリサーチしているOLIVIA独自ルートで入手いたしました。
「もっときつく!(Wanna Be Tight)処女のような締め付け(Vaginal Shrink)」という名前がインパクト大。アメリカ的です。

「Vaginal Shrink Gel」の特徴は、パラベン・硫酸・シュガーフリー。女性器のPHバランスを崩さず、動物実験をしていないのもウリです。
水溶性で、ラブグッズやコンドームを含むゴム製品と併用可能です。

 ちなみに、油分はゴムと相性が悪く、コンドームが破れやすくなる原因にもなりますので、潤滑剤を選ぶ時には注意が必要です。
良心的なラブグッズメーカーさんは、配合成分やラブグッズやコンドームとの併用が可能かどうかホームページや商品に表記してあります。
日本では2001年から化粧品の全成分表示が義務付けられていますが、潤滑剤・ローションは、「雑品」扱いなので、全成分表示は義務付けられていません。

 試しに、お手元にローションをお持ちの方は、パッケージ裏面をチェックしてみてください。成分表示のないものもあるはずです。
お肌が弱くてかぶれが心配な人は、選ぶ時にオンラインショップのホームページなどで配合成分を事前にチェックできる商品を選んでおくといいでしょう。
せっかく、セックスを盛り上げるために使ったのに、かぶれたり、かゆくなったりしたらガッカリですからね。

 さて、それでは人気のバージンジェル、さっそく試してみたいと思います。