女性側と男性側の両方につけると、
冷感と温感の両方を味わえる

 クリームの色は乳白色。テクスチャーは、とろりとしています。
香りはごく薄いメントールの香り。無味です。

 まずは、手の甲にクリームを薄く塗り伸ばしてみます。すぐに透明に変わり、肌にすっとなじんでいきました。
塗った直後から肌の表面がスースーしてきます。

 早速、使ってみました。
女性器に塗り伸ばしてみると、手の甲で感じたよりもスースーした清涼感がかなり強く感じます。いつもの愛撫なのに、清涼感が加わることで、新感覚の刺激に!

 女性側と男性側の両方につけて挿入すると、男性が腰を引くとスースーとクールに感じ、奥まで挿入されると熱さがジンジン伝わってきます。
冷感と温感の両方を味わえるんです。

 また、セックステクがイマイチな彼とのHを盛り上げるための飛び道具として使うのもおすすめです。

彼に内緒で感度アップ

 セックス前に、女性器まわりに「プレジャークリーム for His & Her」をぬりぬり。
いつもと同じ愛撫でもスペシャル処方のクリームの刺激で、いつもよりも感じちゃうはず。
無味無臭なので、そのままオーラルセックスに突入しても違和感なし。
向こうに気づかれにくいので、「あれ、今日は、妙に感じてるね?どうしたの?」と言われることも。

 彼の反応がいい場合は、実は「コレ使ってみたの」と打ち明けて、「男性も感じるらしいよ」と彼にもぬりぬり&愛撫してあげれば、最終的には、二人で一緒に盛り上がれます。