彼と一緒に!相互愛撫で感度アップ

 はじめから「これ、使ってみよう!」と提案できるカップルは、相互愛撫がおすすめ。
ベッドに彼と向き合うように横寝して、指先で相手の性器にクリームをぬりぬり。
クリームの滑らかさを利用して、そのまま相互愛撫をしてみましょう。

 彼と向き合うので、「どう?感じてきた?」「私はジンジンしてきたよ」と言葉でコミュニケーションもとれます。
ディープキスをしながら、ゆっくりと丁寧にクリームを塗り伸ばしながらの相互愛撫は、とろけるような気持ちよさ!
いつもよりも時間をかけて愛撫しあうことで、手ワザとクリームの相乗効果が望めます。

 カップルでも楽しめるけど、ひとりHでより気持ちよくなりたい時にもいいですね。
いつものひとりHが物足りなく感じている女性、彼とのエッチがマンネリ気味な女性は、「プレジャークリーム for His & Her」を使ってみる価値あり。
※使用感には個人差がありますので、ご了承ください。

 気持ちよいセックスで、清々しいラブライフの幕開けをされることを願っています!

 次回は、「脱毛サロンに抵抗がある人の救世主!痛みなく自宅でできるブラジリアンワックス」をお届けします。
「21世紀ラブグッズの旅」は毎週金曜日更新です。お楽しみに♪

Text/OLIVIA