大注目の初挿入型irohaFITで「裏Gスポット」を開発!/最新ラブグッズ(2)

第2回目 彼がバイブとケンカしない。
男性にも女性にも心優しいもちぷにバイブ

 今回、ご紹介する最新ラブグッズは、2014年8月8日に発売したばかりの「iroha FIT」です。
(前回紹介したカップル向けバイブ「WE-VIBE」も合わせてどうぞ)

 AMライターのアルテイシアさんもiroha FIT体験レポートを書かれていたので、すでに気になっているAM読者の方も多いと思います。

 irohaシリーズと言えば、2013年に「女性版TENGA」として華々しくデビューし、「女性らしくを、新しく」をコンセプトに、オナニーをセルフプレジャーと言い換え、女子オナニー業界にニューウェーブを巻き起こしました。

 スタイリッシュなプロモーションの数々と女子オナニーのハードルを下げようというブランディングから「日本の女性のオナニーに革命を起こしてみせる!」という意気込みを感じ、感動したのを覚えています。
ちなみに、私の著書「最高に気持ちがいい!感じるセックス、飽きないセックス」でも初代irohaを紹介させてもらいました。

 それでは、さっそく大注目のシリーズ最新型「iroha FIT」の特徴をご紹介したいと思います。

iroha FITの半分はやさしさでできている

 irohaの魅力って、「やさしさ」だと思います。とにかく、やさしいんです。

 例えば、色。
パステルカラーで和風な色合いと滑らかなフォルムにはエロさは感じられず、眺めているだけでホッとさせられ、目にも優しい。
テカテカと黒光りしていたり、ボコボコと真珠が入っているようなバイブって男性の妄想の産物ですよね。女性はバイブのルックスに奇抜さは求めていませんから!って突っ込みを入れたくなります。

 そして、サイズもやさしい。
バイブ初心者でもスムーズに挿入できるやや小ぶりなサイズは、挿入オナニーへのハードルを下げてくれます。
カラダと心への負担を少なくするための気遣いが感じられます。

 さらに、irohaFITは、男性にもやさしい。
セックスの小道具としてバイブを使う時、彼のペニスよりも大きくて力強く動くバイブで感じまくってしまうと、興奮はするものの不機嫌になる男性っていませんか?
「俺の(ペニス)より、ヨガってる…」と気づいてしまった時に、モヤっとしちゃうんですよね。

 その点、iroha FITの小ぶり感ともちぷに触感は、張り合う気が失せてしまうくらい和みムード満載。
「これ、一緒に使ってみたい」とおねだりしても、彼がバイブに嫉妬することはありません。