irohaFITで「裏Gスポット」を開発する!

<STEP1:クリトリスで外イキ>

 スイッチをONにしたら、まずはローターとしてクリトリスに当て、軽く外イキしておきましょう。外イキしてから挿入をすると膣内の感度が上がります。

<STEP2:Gスポット探し>
 あおむけの状態で膝を曲げて挿入します。
irohaFITの先端部分でGスポットを探します。
Gスポットの見つけ方は、鉛筆をもつように軽く持ち、先端の角度を変えながら膣壁前面を押し進み、刺激していくといいと思います。
始めはよくわからなくても、回数を重ねていくと自分のベスポジが見つけられるようになるはず。

<STEP3:新感覚の裏Gスポット>
 Gスポットの反対側には「裏Gスポット」と呼ばれる性感帯があります。
ここを刺激するためには、まずよつんばいになって、バックスタイルでirohaFITを挿入します。この時、irohaFITを膣内で180度回転させ、お尻側に先端部分がくるようにします。
快感の種類としては「アナルへの指入れ」に感じ方が似ています。

 irohaFITのフォルムと上品なバイブレーションを利用して、新しい性感帯探しにチャレンジすれば、その魅力を余すことなく生かすことができるはずです。

 次回は、「世界最大級のラブグッズ展示会『ASIA ADULT EXPO』現地レポート」をお届けします。
毎週金曜日更新です。お楽しみに♪

Text/OLIVIA