さくらの恋猫が「最高のエッチ」に導いてくれる

『さくらの恋猫』で毎日異なる繊細なタッチでの快感を体験することにより、毎日違った男性のテクを体験しているかのような気分を味わえます。そうすることで自分自身の感度を高め、磨くことができます。自分の感度が磨かれることで、これまでとは違う性感帯が開花し、現在のエッチを越えた「最高のエッチ」に辿り着くということなんです。

また、自分自身で使うだけでなく、カレとのエッチに登場させるのも楽しいですよ。さくら色の猫ちゃんですから、卑猥なイメージを与える心配は皆無。カレとも一緒に楽しめるラブグッズです。

カレにもさまざまな振動を親しんで頂くことで、「丁寧」「繊細」「バリエーション豊か」な愛撫を求める私たち女性の本音が、やんわりと伝わるでしょう。それが「持続力」や「アソコの大きさ」ではなく、「指先」のテクニックで勝負する姿勢へと繋がっていくのです。

 

LCラブコスメとは?

『さくらの恋猫』シリーズを開発したLCラブコスメは、女性だけで運営しているセクシャルヘルスケアの専門ブランド。そうそう、『さくらの恋猫』はシリーズなんです。筆者が飼い始めた電マタイプのDOKIDOKIほか、ロータータイプのKOROKOROやインナーボールタイプのNUKUNUKU、バイブタイプのKOIKOIが存在します。お好みにあわせてお気に入りを見つけてくださいね。

『さくらの恋猫』が、テクニシャンの愛撫を叶えてくれるように! LCラブコスメは、女性の願いを叶えてくれるアイテムが揃っています。「ラブコスメ」で検索すると、これまで人には相談できずにいた願望にピッタリなラブアイテムがきっと見つかるでしょう。

TEXT/菊池美佳子