• sexPR
  • 2018.04.04

「壁に手ついて」「んっ…」あなたの毎日に刺激を与えてくれるエロ妄想ストーリー6選【診断あり】

セックスの要望を彼氏に伝えるのはなかなか難しいです。理想とはちょっと違うエッチにも不満を伝える気まずさを回避するため気持ちいいフリをしてしまうことも…。こうしてほしい究極のテクニックを6タイプ妄想してみました。

 皆さんは、彼とのエッチに満足していますか?私思うんです、自分の性癖や好きなプレイを伝えるのが難しいと感じる女性はまだ多いんじゃないかと。なぜなら、LCラブコスメが女性に実施したアンケートの『彼のHテクニックに対して不満・物足りない時がある』という質問に、「はい」と答えた人がなんと7割を超えていたからです。

 もしあなたが「愛撫が足りない」「マンネリ化している」などの不満を彼に伝えたとしても、それで彼のテクがすぐに上達するとは限りません。もしかしたら傷つけてしまい、最悪別れてしまうなんてことも…。なので、少し違うな?と感じても見て見ぬ振りをしている人が多いのではないでしょうか。
 
 一方で、『理想のHテクニックは?』という質問には、「二点責めや三点責めなど、同時にいろんなところを責めて欲しい」「愛撫をゆっくりして、焦らされたい」などすごく具体的なコメントが集まっています。彼に言えない不満があるからこそ、妄想でひとりエッチすることにより、自分を満たそうとしている女性は少なくはないように思います。
 ひとりエッチで満たされたい

妄想をする前に大事なことは?

 また、世の中には乙女ゲームやTL漫画など、多くの女性向けコンテンツが溢れています。その中でも「バンドマンのモテる彼と…」「好きなスポーツ選手と…」などの非日常的なシチュエーションは、こんな職業の彼とエッチしてみたい…!という女性の妄想を掻き立ててくれます。

 さらに、あなたにぴったりの妄想でより満たされたいのであれば、今回用意した妄想フローチャートがオススメです。いくつかの質問に答えることで「こういうシチュエーション・テクニックを体験したい」というあなたの本当の欲望を明確にしてくれます。導き出したあなた本当の欲望を、職業ならではのテクニックを持つ彼らがきっと、心から満たしてくれるでしょう。

LCラブコスメのさくらの恋猫振動パターン診断チャート画像

…あなたにぴったりの職業の彼がわかりましたか?

 「焦らされるテクを体験したい」というあなたには整体師の彼。「スタミナのあるセックスで激しくされたい」ならスポーツ選手の彼。「メロディーを奏でるような緩急をつけたテクニックで感じたい」というあなたにはギタリストの彼。「官能的な雰囲気の中で、リズミカルな愛撫で感じたい」というあなたには営業の彼。「俺様キャラの彼に少し強引に責められたい」というあなたには医者の彼が、あなたを満たしてくれるはずです。
 
 このままあなたにぴったりの彼との妄想を始めてほしいところですが、その前に、今回あなたの妄想を更に手助けしてくれるラブグッズをオススメしますね。それは、3月にLCラブコスメから発売された『さくらの恋猫』シリーズです。

 
LCラブコスメのさくらの恋猫振動パターン診断チャート画像

 シリーズの中でも、今回ご紹介するのは特にインスタ映えしそうなこの桜色の猫型デンマ「DOKIDOKI(どきどき)」。お部屋に紛れ込んでいても違和感はありません。なんとこの『さくらの恋猫』、Bluetoothでスマホアプリと連動でき、あなたの思うがままの操作ができる新感覚のラブグッズなんです。アプリでは6つの振動メニューを選択することが可能で、その選んだ振動に合わせてさくらの恋猫の本体が動くという仕組み。

 その中でも今回特にオススメしたい振動メニューは、「パターン」という機能

 
LCラブコスメのさくらの恋猫振動パターン診断チャート画像

 あらかじめ設定されている12種類の振動のうち、お好みの振動を4つ選んでカスタムします。1度セットさえすれば、あとはループで振動を楽しむことができるんです。従来のラブグッズは自分でその都度わざわざ振動を調整することが多く、いい感じに盛り上がってきても、ほんの少しの気分の差で一気に冷静になってしまったという経験はありませんか?『さくらの恋猫』はそんな心配はありません。ループ機能のおかげで、すごく妄想に入り込みやすいんです。

 百聞は一見にしかず、言うは易し。ぜひ1度試してみてほしい。そこで先ほどフローチャートで導き出したあなたの本当の欲望を満たしてくれる職業の彼との妄想ラブシーンとオススメの振動パターンを用意してみました。ぜひ『さくらの恋猫』を使って楽しんでくださいね。
 さくらの恋猫と妄想で絶頂へ…

 

整体師の彼とのシチュエーション

LCラブコスメのさくらの恋猫振動パターン診断チャート画像

整体師を選んだあなたにオススメの振動パターンは、

LCラブコスメのさくらの恋猫振動パターン診断チャート画像

 いつも温厚でニコニコしている彼、見た目は草食系にもかかわらず、実はすごく肉食系でテクニシャン。最初は子犬のように優しくキスしてくるんですけど、徐々に触れてきて…ドキドキが止まらない…!そんな妄想をあなたにお届けします。

かかりつけの整体で、私の担当をしてくれている優しいお兄さん、最近仕事が忙しすぎて私がなかなか通えていないことを見かね、なんと特別に私の家でマッサージしてくれることに。

「ここ、すごく凝ってるよ?」
椅子に座る私の背後に立ち、肩に優しく触れてくる彼。

「はい、最近残業が続いていて…」
そう答えると突如、彼の手の動きが止まり…

「ひゃっ…!?」
優しく首元にキスしてくる。

「え、ちょっと…」
「あまり無理しちゃダメってこの前言ったよね?」
首筋を触る彼の手がそのまま下に降りてきて、私の胸に触れるけど肝心なところは責めてこない。

「やだ…」
「感じてるの?まだ触ってないのに?」

たっぷり時間をかけながら、意地悪な笑みを浮かべ、手の動きがだんだん激しくなっていって…

スポーツ選手の彼とのシチュエーション

LCラブコスメのさくらの恋猫振動パターン診断チャート画像

スポーツ選手を選んだあなたにオススメの振動パターンは、

LCラブコスメのさくらの恋猫振動パターン診断チャート画像

 サッカー選手の彼は、爽やかで体力も人一倍ありとても元気。いつも色々な体位で私を楽しませてくれる。試合終了後なんてのもおかまいなしで、急に責めてきて… !?そんな妄想をお届けします。

試合終了後、彼から「シャワー浴びるからタオルを持ってきて」と連絡がきたのでロッカールームへ。疲れてるだろうな、と思いながらも扉をあけた途端に中へと腕を引っ張られる。私の心配をよそに、疲れた様子もない彼は突然エッチを始めてきて…

後ろから抱きしめられ、半ば強引にスカートとショーツを下げられる。
「壁に手ついて」
彼の言う通りに手をついた瞬間に、後ろから力強く挿入される。
「んっ…」

しばらくすると今度は前を向かされて、私の体を抱きかかえて挿入してくる。
「やぁっ、こんな体位、初めて…!」
彼のたくましい腕が私の体を支えてくれて、その男らしさにキュンとしてしまう。

挿入したまま移動する彼。
近くのベンチへ寝かされて、今度は正常位でガンガン奥まで突いてくる。

「どの体位が気持ちよかった?」
「抱きかかえられるやつ…」
するとまた私を抱きかかえて勢いよく突いてくる。 長い時間、色んな体位で私を責め続けてきて…。

ギタリストの彼とのシチュエーション

LCラブコスメのさくらの恋猫振動パターン診断チャート画像

ギタリストを選んだあなたにオススメの振動パターンは、

LCラブコスメのさくらの恋猫振動パターン診断チャート画像

 かっこよくて人気者なギタリストの彼。それでいて優しいけど、その優しさにたまに嫉妬しちゃう…。それにみかねた彼はロマンティックな雰囲気を演出してくれて…そんな妄想をお届けします。

彼はいつもファンの子に囲まれていて…少しやきもちを妬いちゃうこともある。さっきもデート中、些細なことで一方的に喧嘩してしまった。日付が変わりちょっと不機嫌なまま迎えた私の誕生日。だけど連れてこられたのはとっても素敵なホテルのスウィートルーム。なんとサプライズで予約してくれていて…。

「いつも心配させちゃって、ごめんね?」
と、優しく頬にキスしてくる彼。
「…しょうがないなぁ。」
怒ってたのも、全部許してしまう。

「機嫌は治りましたか?」
「きゃっ…!」
ベッドまでお姫様抱っこ。そのまま丁寧にベッドに寝かせてくれ、首元から胸へとキスが降りていく…

「くすぐったい…あっ…」
私が胸が弱いということを知ってる彼は、執拗に胸を責めてくる。優しく触れたり、少し噛んでみたり…

そのまま手があそこに降りてきて…

営業の彼とのシチュエーション

LCラブコスメのさくらの恋猫振動パターン診断チャート画像

営業を選んだあなたにオススメの振動パターンは、

LCラブコスメのさくらの恋猫振動パターン診断チャート画像

 仕事がすごくできて憧れの存在だけど、オレ様系で少し怖い職場の先輩。だけど今日はいつもと様子が違っていて…?そんな妄想をお届けします。

今日は憧れだけど少し怖い先輩と一緒に車で営業周り。でも営業先でヘマして迷惑をかけてしまい…2人っきりの車の中、怒られるかと思いきや…

「気にしなくていいからな」
「えっ…?」
突然先輩が頭をぽんぽんとしてくる。いつものオレ様系とは違う彼の態度に、思わずドキドキしてしまう。

「あの……んっ !」
そのまま頭を引き寄せられ、長いキスされる。

「ハァ……」
思わず吐息が漏れる私に
「キスだけで感じてるの?」
と、余裕の笑みを浮かべている。

「違いますっ…」
そのまま優しくシートを倒され、下着に指を入れてくる。
すでにトロトロな部分に触れてきて…

「ほら、やっぱりぐちょぐちょ。」
「やだっ…」

そのまま優しくかき回してきて…。

美容師の彼とのシチュエーション

LCラブコスメのさくらの恋猫振動パターン診断チャート画像

美容師を選んだあなたにオススメの振動パターンは、

LCラブコスメのさくらの恋猫振動パターン診断チャート画像

 大人で色気のある美容師の彼。手つきがとても繊細で、触られるだけですごく心地良くて安心する。そんな彼が私の首元にそっと手を触れてきて、そのまま…!そんな妄想をお届けします。

同棲中の美容師の彼は、いつも風呂上がり髪を乾かしてくれる。
今日もいつも通りソファに座り、まったりしながらドライヤーをかけてくれていたのだけど…

「っ…」
急にドライヤーを止め、後ろから繊細な手つきで首元に触れてくる。
びっくりして振り向くと突然長いキス。

「!!ちょっと、まだ髪の毛…」
「ダメなの?」
「ダメとかじゃないけど…あっ」
ズボン越しにアソコをフェザータッチしてくる。

「あっ、だめ…」
少し触られただけでもう敏感に反応してしまう。

「敏感だね」
と笑いながら、時間をかけて隅から隅までじっくりと触れてきて…

医者の彼とのシチュエーション

LCラブコスメのさくらの恋猫振動パターン診断チャート画像

医者を選んだあなたにオススメの振動パターンは、

LCラブコスメのさくらの恋猫振動パターン診断チャート画像

 入院中に担当してくれた医者の彼。厳しい印象だけど、実はとても真面目で好きになってしまった。でも私は明日で退院。そんな彼に自分の思いを伝えようとしたところ…。そんな妄想をお届けします。

入院中、担当のお医者さんである彼に恋をした私。けれど先生はとても厳しくて、女になんか全然興味なさそう。退院の前日、勇気を出して告白したら、なんと病室のベッドでそのまま押し倒されて…
「患者さんに手を出すなんていけないと思ってたんだけど…」
どうやらずっと我慢していたらしく、先生の手が胸元へと…。

「あっ、先生…」
「声出したら他の患者さんにバレちゃうよ?」
と言って、突然わざと強く乳首を摘んでくる。

「そんな…無理です、っん…」

胸にあったはずの彼の指が、いつのまにか私のアソコに触れてきて…
今まで感じたことのないような感覚に思わず声が漏れる。
「あっ…だめぇ…」
「声我慢して?」

力強く責められて、我慢するのが大変で…。

あなたの思い描く理想のエッチを『さくらの恋猫』で。

 あなたにぴったりの彼との妄想ストーリー、いかがでしたか?

  『さくらの恋猫』は「パターン」以外にも「パワー(振動に強弱をつける)」「パッド(指の動きで振動を調整)」「シェイク(スマホを振る)」「ハンドライト(手書きの振動)」「ボイス(音声再生で振動)」という妄想を十分に楽しむことができる、様々な種類の振動があります。

LCラブコスメのベッド専用香水リビドーロゼを使ってベッドの上で抱き合う外国人の男女

 今回ご紹介した猫形のデンマ以外にも、猫のしっぽのような形をしたバイブやローター、インナーボールがあります。『さくらの恋猫』ならば、お部屋に置いてあっても違和感がなく可愛いですよね。

 エッチは相手がいることなので、全部が全部自分の思い通り…というのは難しいかもしれません。その一方で、理想も十人十色。ですが、『さくらの恋猫』を使えばたとえひとりエッチでも、自分を十分に満たすことは可能ですよ。あなたの妄想を100%叶えてくださいね。

妄想を叶えて気持ちよくなる
 
TEXT/石川優実

今月の特集

AMのこぼれ話