「やっ、こんな体位初めて…」スポーツ選手に抱きかかえられて…!?理想のエッチを叶えるエロ妄想6選

セックスの要望を彼氏に伝えるのはなかなか難しいです。理想とはちょっと違うエッチにも不満を伝える気まずさを回避するため気持ちいいフリをしてしまうことも…。こうしてほしい究極のテクニックを6タイプ妄想してみました。

 皆さんは、彼とのエッチに満足していますか?私思うんです、自分の性癖や好きなプレイを伝えるのが難しいと感じる女性はまだ多いんじゃないかと。なぜなら、LCラブコスメが女性に実施したアンケートの『彼のHテクニックに対して不満・物足りない時がある』という質問に、「はい」と答えた人がなんと7割を超えていたからです。

 もしあなたが「愛撫が足りない」「マンネリ化している」などの不満を彼に伝えたとしても、それで彼のテクがすぐに上達するとは限りません。もしかしたら傷つけてしまい、最悪別れてしまうなんてことも…。なので、少し違うな?と感じても見て見ぬ振りをしている人が多いのではないでしょうか。
 
 一方で、『理想のHテクニックは?』という質問には、「二点責めや三点責めなど、同時にいろんなところを責めて欲しい」「愛撫をゆっくりして、焦らされたい」などすごく具体的なコメントが集まっています。彼に言えない不満があるからこそ、妄想でひとりエッチすることにより、自分を満たそうとしている女性は少なくはないように思います。
 ひとりエッチで満たされたい

妄想をする前に大事なことは?

 また、世の中には乙女ゲームやTL漫画など、多くの女性向けコンテンツが溢れています。その中でも「バンドマンのモテる彼と…」「好きなスポーツ選手と…」などの非日常的なシチュエーションは、こんな職業の彼とエッチしてみたい…!という女性の妄想を掻き立ててくれます。

 さらに、あなたにぴったりの妄想でより満たされたいのであれば、今回用意した妄想フローチャートがオススメです。いくつかの質問に答えることで「こういうシチュエーション・テクニックを体験したい」というあなたの本当の欲望を明確にしてくれます。導き出したあなた本当の欲望を、職業ならではのテクニックを持つ彼らがきっと、心から満たしてくれるでしょう。

LCラブコスメのさくらの恋猫振動パターン診断チャート画像

…あなたにぴったりの職業の彼がわかりましたか?

 「焦らされるテクを体験したい」というあなたには整体師の彼。「スタミナのあるセックスで激しくされたい」ならスポーツ選手の彼。「メロディーを奏でるような緩急をつけたテクニックで感じたい」というあなたにはギタリストの彼。「官能的な雰囲気の中で、リズミカルな愛撫で感じたい」というあなたには営業の彼。「俺様キャラの彼に少し強引に責められたい」というあなたには医者の彼が、あなたを満たしてくれるはずです。
 
 このままあなたにぴったりの彼との妄想を始めてほしいところですが、その前に、今回あなたの妄想を更に手助けしてくれるラブグッズをオススメしますね。それは、3月にLCラブコスメから発売された『さくらの恋猫』シリーズです。

 
LCラブコスメのさくらの恋猫振動パターン診断チャート画像

 シリーズの中でも、今回ご紹介するのは特にインスタ映えしそうなこの桜色の猫型デンマ「DOKIDOKI(どきどき)」。お部屋に紛れ込んでいても違和感はありません。なんとこの『さくらの恋猫』、Bluetoothでスマホアプリと連動でき、あなたの思うがままの操作ができる新感覚のラブグッズなんです。アプリでは6つの振動メニューを選択することが可能で、その選んだ振動に合わせてさくらの恋猫の本体が動くという仕組み。

 その中でも今回特にオススメしたい振動メニューは、「パターン」という機能

 
LCラブコスメのさくらの恋猫振動パターン診断チャート画像

 あらかじめ設定されている12種類の振動のうち、お好みの振動を4つ選んでカスタムします。1度セットさえすれば、あとはループで振動を楽しむことができるんです。従来のラブグッズは自分でその都度わざわざ振動を調整することが多く、いい感じに盛り上がってきても、ほんの少しの気分の差で一気に冷静になってしまったという経験はありませんか?『さくらの恋猫』はそんな心配はありません。ループ機能のおかげで、すごく妄想に入り込みやすいんです。

 百聞は一見にしかず、言うは易し。ぜひ1度試してみてほしい。そこで先ほどフローチャートで導き出したあなたの本当の欲望を満たしてくれる職業の彼との妄想ラブシーンとオススメの振動パターンを用意してみました。ぜひ『さくらの恋猫』を使って楽しんでくださいね。
 さくらの恋猫と妄想で絶頂へ…