さくらの恋猫が、最高のエッチを叶えてくれる

最高のエッチテクを味わえるLCラブコスメのさくらの恋猫

『さくらの恋猫』は、スマホのアプリと連動して動く、今までにない新しいラブグッズ。特筆すべき点は、ラブグッズが初めての女性でもデビューしやすい可愛らしさでしょうか。私が飼い始めた猫ちゃんは電マタイプのDOKIDOKI。

最高のエッチテクを味わえるLCラブコスメのさくらの恋猫

丸みを帯びたフォルムが女性的で、かつオブジェとしてお部屋に飾っても違和感のない可愛さがチャームポイントです。そう、お部屋に飾っていると、「一緒に遊ぼうよ」と熱いラブコールを送られているかのような気分になります。

ですが、可愛いだけじゃ終わらないのがDOKIDOKIの真骨頂!スイッチを入れると全身が震えだし、その振動が猫ちゃんのお顔や耳からしっかりと伝わってきます。

最高のエッチテクを味わえるLCラブコスメのさくらの恋猫

さ・ら・に!スマートフォンのアプリと連動させることで、今までに感じたことのない新しい繊細な感覚を味わうこともできるんです!アプリは無料でインストール可能。12種類の振動を組み合わせる『パターン』や、吐息や囁き声で強弱がつけられる『ボイス』、さらには手書き機能で振動を自由に描く『ハンドライト』など……色々な機能を楽しみながら、あらゆる「指先」テクニックを簡単に体験できるんです。

「さくら」そして「猫」。どちらも、私たち女性にとっては癒やされる存在ですよね。さくら色からは、ウキウキとした楽しい気分を受け取ることができます。そのウキウキした楽しい気分によって、私たち女性は可愛らしく変貌を遂げてゆくのです。あなたの内に秘められた快感ポイントが、『さくらの恋猫』によって「開花」することでしょう。