1日たった10分の“膣トレ”で、彼の反応が変わる秘密

 み~さんが実際に使用し、確かな実感をえたのは、LCラブコスメの「LCインナーボール」

LCインナーボール

 「LCインナーボール」は、中で気持ちよくして彼の余裕を奪いたい女性の救世主!キュートなブルーのボールが2個連なった形で、内側からの引き締めを鍛えることができる“膣トレ”専用グッズです。私たち日本人女性に合わせたサイズなので、カラダに負担をかけることなく使用できます。素材は、医療用器具にも使用されているエラストマー。“膣トレ”初挑戦の女性にとっても安心ですね。

 使い方については、まずは1個、心身共にリラックスした状態で、ヒモが下に来るよう手に持って、膣内へと挿入していきます。お尻の入り口にキュッと力を入れるようなイメージで締め付けましょう。時間は、1日たったの10分でOK。10分のトレーニングを続けるだけで、キュッと締まるアソコに生まれ変われます。

 さらに、彼ととろけるようなラブタイムを過ごすには、「LCジャムウデリケートパック」との併用がオススメ。ニオイやおりものの元をサッパリ洗い流し、肌の引き締めも期待できるデリケートゾーン用パックです。なんとシリーズ合計で281万個の売り上げ実績を誇るのだとか。

LCジャムウデリケートパック

 インドネシアの伝統的なハーブ「ジャムウ」の考えをもとに、美容成分として注目のツボクサエキスといった植物素材が日本人に合わせて、配合されています。何度もモニター試験を繰り返し、成分の配合量や質感にこだわった逸品なんです!

 これまた使い方は、指先に取ったジェルを膣内に塗り込み、3分経ったらシャワーで洗い流すだけ。クンニのときに気になるデリケートゾーンのニオイがケアできて、さらには肌の引き締め感もアップすることで自信へと繋がり、今まで以上にベッドで積極的になれるはずですよ。

 み~さんの他にも、「LCインナーボール」と「LCジャムウデリケートパック」がセットになった『膣トレセット』で、余裕な彼の反応の変化を実感している女性がたくさん存在します。

「入れた途端さっきまでの彼の反応と全然違う焦った声がでてました。『まってまって!やばいかも。何?気持ちよすぎる。中が吸い付いてくる感じがする。無理かも』と苦しそう。彼はあえなくすぐいってしまいました。息絶え絶えの彼が『何?あの気持ちよさ。今まで感じたことない感覚だった。何かしたの?』とのお言葉。何も答えずキスで返してあげました。」
のこさん(29歳 / 美容関係)

「彼が中に入って来た瞬間余裕ない顔をして、遅漏の彼がすぐにイッてしまい『なんかした?すっごい気持ちよくてやばかった』と言ってくれてとても嬉しかったです!」
ぱぴちゃんさん(21歳 / 公務員)

「最近のエッチで彼がすぐイクようになりました!前までは余裕でたくさん体位をしてたのに…騎乗位で入れて少し動いただけで「やばい」と言ってます。本人も不思議でしょうがないみたいです」
おじじさん(29歳 / 接客業)

『膣トレセット』でケアしたアソコなら、いつもは余裕な彼でも、きっと我慢できずに豹変してしまうはず。

 「セックスのとき、彼はいつも余裕がある」と感じているなら、「LCインナーボール」と「LCジャムウデリケートパック」でまずは自分磨きを!彼が自分を抑えられないほどの締まりのよさと、自分の感度も一緒に磨いて、彼を驚かせましょう!驚きは、新鮮さに繋がります。新鮮さはセックスを盛り上げる恰好のスパイス。恋人とのセックスが、ますます濃密なひとときとなりますように……! 

LCラブコスメとは?

 「LCインナーボール」と「LCジャムウデリケートパック」を開発したLCラブコスメは、女性スタッフのみで運営しているセクシャルヘルスケアの専門ブランドです。女性特有の恋やカラダのお悩みを解決してくれるアイテムが揃っています。「ラブコスメ」で検索すると、これまで誰にも相談できずにいたお悩みにピッタリのアイテムがきっと見つかることでしょう。

Text/菊池美佳子