良いところにピンポイントで当たる「マリンビーンズ」

 新しくなった、LCラブコスメの 『マリンビーンズ』は、女性が考案した初心者向けのバイブ。小さくて可愛いその形は、試行錯誤の上での計算!

 女性のGスポットでオーガズムを感じられるよう、その先端は、少し細く、曲がっています。そうすることで、「気持ちいいところ」にピンポイントで当たる設計になっているんですね。クリトリスに当たる面が大きいのも特徴で、「ズレちゃって集中できない……」なんてこともなく、心地よい快感を逃すことなく、与えつづけます。

 医療用エラストマーという素材で作られた、そのプニプニとした柔らかい質感も、人気の秘密。パステルカラーと清潔感のあるデザインで、手に取りやすいことも加え、「はじめてのラブグッズ」として、大変おすすめです。

「ラブデビューセット」画像

 さらに今ならマリンビーンズと 『リュイールホット』がセットになった『ラブグッズデビューセット』もあります。
デリケートゾーンに軽く塗り込んでマッサージすると、ジンジンじわじわと潤いが溢れる「リュイールホット」。マリンビーンズとの相性もバッチリな上、収納ポーチも付いて通常より400円もお得!濡れにくさに悩んでいる女性にもぴったりです。

LCラブコスメとは?

 LCラブコスメは、女性だけで運営しているセクシャルヘルスケアの専門ブランド。女性ならではのお悩みを解決してくれるアイテムが揃っています。

 「ラブグッズ」ってなんだか抵抗があるけれど、LCラブコスメの商品は、そんなイメージを覆すトキメキでいっぱい。キス専用美容液や、ベッド専用香水……。恋をしたら、手を伸ばしたくなる。そんな「恋のお守りグッズ」が揃っています。

 「ラブコスメ」で検索すれば、これまで誰にも相談できずにいたお悩みにもピッタリの商品が、きっと見つかるはず。勝負の日には、こっそりグッズを忍ばせて、「恋の魔法」にかけられてみては。

Text/yuzuka