シャワーだけではデリケートゾーンのニオイの元を落としきれない

 でも、ちゃんと洗っているのに、なぜアソコは臭ってしまうのか…。実は、エッチ前にシャワーで洗い流すだけでは、デリケートゾーンのニオイの元を落としきることはできないのです。

 女性の性器周辺の構造は複雑で、汚れが残りやすく、蒸れて雑菌が繁殖しやすい部位です。さらに雑菌に対して自己防衛するために、酸性の成分を含んでいます。これらが重なって、女性特有の「ムワッとした酸っぱいニオイ」がアソコから発生してしまうのです。
 
 さらに、デリケートゾーンの汚れは特殊なタンパク汚れ。日常的にしっかりとケアをしていないと、性器自体や下着にまでニオイが染みついてしまいます。
 
 また、ニオイを気にするあまり洗いすぎるのもNG!ボディタオルなどでゴシゴシと強く洗ったり、洗浄力の強いボディソープで洗ってしまうと、皮膚を守っている常在菌まで洗い流してしまい、かえってニオイの原因となってしまうことも……。
 
 またゴシゴシと洗い過ぎるのは、ニオイだけではなく、摩擦による黒ずみにもなってしまい、見た目の印象も変わってしまいます。臭っていて、見た目まで黒いアソコになってしまったら、それはまずいですよね。

彼がクンニ攻めしたくなるアソコの秘訣とは?

LCラブコスメ「ジャムウ ハーバルソープ」

 彼がクンニ攻めしたくなる、キレイで臭わないアソコを手に入れた「はるさん」が行ったデリケートゾーンの専用ケアは、LCラブコスメの 『LC ジャムウ・ハーバルソープ』を使った3分間パック。

LCラブコスメ「ジャムウ ハーバルソープ」

 インドネシアの女性の間で長年に渡り継承されてきた知恵の結晶「ジャムウ」にヒントを得たLCラブコスメが、日本人女性の肌に合わせて開発したデリケートゾーン用の石鹸です。
 
 使い方はとても簡単。泡立てネットなどで泡立てた泡を、デリケートゾーンに乗せて3分間パックするだけで、ニオイの元をさっぱりと洗い流してくれます。
 
 保存料や安定剤は一切使用せず、天然のトリートメントと言われるパーム油をベースに、肌を清潔にするアロエやオタネニンジン、ハーブなどの天然素材を調合しているので、デリケートゾーンはもちろん、ニオイが気になるワキや足など全身に使えます。
 さらに、気になるニオイが洗い流されるだけではなく、同時に黒ずみ汚れまで落としてくれるので、見た目の透明感や清潔感にも自信が持てるようになります。

 彼に近くから見られるとしても、自身をもって下着を脱げるようになります。

【体験談】「ずっと舐めていたい…もうヤバイ」

LCラブコスメ「ジャムウ ハーバルソープ」

 「はるさん」のほかにも「LCジャムウ・ハーバルソープ」でデリケートゾーンの専用ケアをして、クンニの快感で絶頂を迎えている女性たちがいます。

●「ふみのアソコ、全然嫌なニオイがしないし色もとってもキレイ。ずっと舐めていたい」と言ってくれて… それ以来たくさんクンニをしてくれるし、何度も求めてくれます。(ふみかさん/24歳/弁護士)

●早速使ってみて、自信を持ってベッドイン。いつもより沢山舐めてもらえました。沢山、愛してくれました。クールな主人が最後に、「ずっと離れたくない、また明日もセックスしよう」と誘ってくれました!(ミッフィさん/34歳/専業主婦)

●舐めてもらっただけでぐったり…思わず「もうヤバい」と呟いてしまいました。その後もこれ以上ないくらい気持ち良く、素敵な時間を過ごすことが出来ました。素直に感じられるようになったのは、エッチ以外に気にするものがなくなったおかげ!(いくさん/20歳/学生)

 LCラブコスメの公式サイトには、この他にも濃厚なクンニ攻めを体験した女性たちのエピソードがたくさん寄せられています。

 1日3分のデリケートゾーン専用ケアをするだけで、自信がついてエッチで大胆になれたり、彼が舌を使ってたっぷり全身を愛撫してくれたりと、ラブタイムが充実するんです。

 9割近くの男性が本音では大好きだという「クンニ」。そして、口で相手をイカせたい願望を持っています。
 
 あなたの彼は、毎回のセックスで熱い舌を使って、丁寧にアソコを愛撫してくれますか?
 
 もししてくれないとしたら、「LCジャムウ・ハーバルソープ」を使った、デリケートゾーン専用のケアを今日から始めてみましょう。
 
 いつでもクンニOKのニオイを気にしない、クンニ攻めしたくなるアソコを手に入れれば、自信を持って彼の熱い舌を受け入れられるはず。
 
 指での愛撫とは違った、あの頭が真っ白になるほどの舐められる快感を、毎回のベッドで体験してみませんか?

LCラブコスメとは?

 「LCジャムウ・ハーバルソープ」を開発したLCラブコスメは、女性が運営している女性のためのセクシャルヘルスケアのブランド。

もっと恋を楽しみたい女性の恋のお守りアイテムが充実!女性が誰にも言えずに悩んでいるお悩みを、こっそりケアしてくれます。「ラブコスメ」で検索したらきっと気になっている商品が見つかりますよ。