男性が好きなのは「〇〇なカラダ」を持つ女性

では、男性にとって「何度しても新鮮で飽きない女性」になるにはどうすればよいのでしょうか。

そんな「一緒にイク」ためにポイントになるのが、「女性の感度」。男性と一緒にオーガズムを迎えやすくするために、最初から自分の感度を上げて「感じやすい体」にしておくことが大切です。

その鍵になるのは、カラダの感度。LCラブコスメが男性に行ったアンケートの中では「エッチで感じやすい女性は好き?」という質問に、約98%の人が「はい」と回答しています。

●「自分のテクニックに自信がなかったから、彼女が感じてくれるとすごく嬉しい。手放したくない」(22歳/学生)
●「女性はイっている姿が一番セクシーだと思う」(32歳/会社員)
●「本気で気持ちよさそうな表情を見ると、何度でもエッチしたくなります。飽きないですね」(27歳/公務員)

男性が女性に求めていたのは、彼を飽きさせないテクニックではなく感度。女性の感じている姿を見ることで興奮が増す、という男性は多いのです。

自分の愛撫やクンニ技術に自信がない男性でも、女性の反応がよければ安心してエッチを継続できます。

さらに、カラダの相性の良さを実感できるので、「だったら、もっとこうしてみようかな?」と前向きに試行錯誤をしてくれる可能性も高いのです。彼が毎回いろいろ工夫してくれれば、エッチがより濃密になり、ふたりは強い絆で結ばれるはず。

マンネリなエッチに退屈してしまうのは女性も男性も同じ。男性のモチベーションを上げて「こんなに気持ちいいエッチができるのは彼女だけだ…」と感じさせるために、まずは女性が思いっきり感じられることが大事です。