男性の9割以上が「したく」なる特別な香りとは?

彼女たちが使った「特別な香り」とは、LCラブコスメのベッド専用香水 『リビドーロゼ』

リビドーロゼ セックスレス セックス キス

「ベッド専用」の名のとおり、普通の香水感覚で香りをまとうだけで、男性の「したいスイッチ」を押してくれるアイテムです。多くの男性が好きな「お風呂上がりのシャンプーの香り」をベースに、フェロモンを意識した香りの成分「オスモフェリン」や官能的な気分を高めて男性の本能を揺さぶる「イランイラン」をはじめ、合計約80種類の特別な香りの成分を調合して作られています。

『リビドーロゼ』の香りは、強い香りではなく、男性を優しく包み込むふんわりした香り。男性の本能を刺激して、“ドキドキ”させて、そのまま「エッチしたい!」という気持ちに自然と導いてくれます。さらに、ラブタイムの盛り上がりに合わせて、香りが変化していくところも大きな特徴。統計によると、エッチの平均時間は約1時間前後。「リビドー ロゼ」は、ベッドに入る直前から終わるまでの約90分の間に香りが変化するよう調整されています。初めは甘酸っぱい爽やかな香りから始まり、ベッドタイムが盛り上がる頃にフルーツ系の甘い香りとなり、彼を香りの変化で飽きさせません。

使い方はとても簡単。「今日はどうしてもエッチしたい!」「彼氏から激しく求められたい!」というときに、シュッと一吹きするだけで、彼に気づかれず自然とその気にさせることができます。

LCラブコスメとは?

この商品を開発しているLCラブコスメは、女性が運営するセクシャルヘルスケアブランド。女性ならではの悩みにそっと寄り添ってくれる頼もしいお店です。
いつまでも恋とセックスを楽しみたい女性のための、セクシーなアイテムも充実。女性スタッフが運営しているので、プライバシーに配慮した配送サービスも徹底されており、痒いところにまでしっかり手が届きます。「ラブコスメ」で検索すれば、あなたにぴったりのアイテムがみつかるはずです。恋愛の賞味期限は3年。長く付き合うにつれて、どんなカップルでも次第に恋愛ホルモン「PEA」が出なくなり、エッチもマンネリ化しがち…。

でも、男性を“ドキドキ”させて恋愛ホルモン「PEA」をもう一度高められれば、出会った頃のような新鮮なエッチを、いつまでも楽しむことができます。彼が積極的に誘ってこないのは、女性としてあなたに魅力を感じ無くなったからではなく、単に「PEA」不足で、彼の「したい」スイッチをオンにできていなかっただけ。これからは男性の本能を刺激する特別な香りを上手に使って、彼の「したい」気持ちを呼び起してみませんか?
「エッチしたくて我慢できない」「何度でも抱きたい」「ずっと離れたくない!」と、付き合い始めのころと変わらず彼から求められ、いつまでも愛され続ける女性になれるはずです。

Text/遠藤遊佐