LCラブコスメの「ヌレヌレ」を使った方の体験談

LCラブコスメ 下田美咲さん

―下田さんの唇、すごくプルプルになっていました。かなりきれいで美味しそうに見えますね!(笑)
「キス専用美容液 ヌレヌレ」を実際に使ってみたユーザーの感想はというと…

「……どうしたん、その唇……」と、長いキスを!

私は、年上の彼と付き合っているのですが彼は恥ずかしがりやで照れ屋さん…(中略)
そんな彼が、デートをする為に、お家へ迎えに来てくれた時にヌレヌレディープストロベリーを少し多めに塗って行った所
「……どうしたん、その唇……」
と言って、周りをキョロキョロした後長いキスをしてきたのです!!
その時、車の中だったのですが、通行人の方に思いっきり見られてましたね(笑)
普段人通りのある所では絶対キスをしない彼が積極的にキスをしてくれる様になりました!(中略)
ルークさん(20歳 / 接客業)

まるでスイッチが入ったように、絶え間なくキスしてくるんです

(前略)ヌレヌレは、ブドウ、マスカット、ベリー、ピーチと愛用してきました。もう他のグロスは使えないくらい、潤いも香りも大好きです!
(中略)届いたピーチキッスを塗って、彼と夜の公園をお散歩することになりました。(中略)ヌレヌレを塗ってることに背中を押され、私が勇気を出して彼をギュッて抱きしめたら、彼はもっと強く抱きしめてくれました。そして、そのまま見つめ合い、初めて彼が、私にキスしてくれたんです。もう、たまらないくらい嬉しくて…。驚いたことに、それまでこわがっていた彼が、まるでスイッチが入ったように、絶え間なくキスしてくるんです。(中略)息が上がるほどに激しくキスされて、もうクラクラでした。
akatsuki*さん(25歳 / 接客業)

 また、実際に使った女性からは、彼が興奮して「キスだけでは終わらない」というコメントも多くいただいているようです。

 こんな情熱的なキスができるキス専用美容液「ヌレヌレ」。シリーズ累計133万個以上も売れている隠れたヒット商品のようです。

 その秘密は、フェロモンを意識した香り成分「オスモフェリン」を配合していること。これにより、本能で男性を引き寄せ「キスを奪いたい!」「キスだけで終わらせたくない!」そんな彼の衝動を引き出すのです。では、もっとこの「ヌレヌレ」を意中の彼に使って成功させるために、どんなテクニックを使うといいのでしょうか?

まずは泥酔しよう

―次に、下田さんにキスを誘うための方法をお伺いしました!

下田:唇そのものは、ヌレヌレを塗っていれば完璧だと思う。

 では、次はキスするための行動。いままで3回デートしててキスがなかったら、まずは泥酔するか泥酔させる。
これはね、恥ずかしいっていう思考能力を取り上げる工夫です。
人はシラフだと「なんで?」と言われることを恐れがちになるから。
たとえばキスをして「なんでそんなことするの?」って言われる可能性への恐怖、ありますよね。

 その恐怖への対策として、酔っ払うのは効果的。酔うと「なんで?」って言われる可能性を考えなくなる。
そしたら膝の上でも座れるし、次で紹介する忍法も使えるようになる。

必ずキスできるから使い方に注意

下田:付き合ってるわけじゃない人からのキスを誘う場合、私は2つの忍法使いますね。ひとつめ、忍法「唇トントンの術」は、相手の唇を指でトントン触るっていう技。

もうひとつの「唇押し当ての術」は相手の首とか腕に唇を押し当てる。このどちらかを使えば、必ずキスされます。要は相手に「キスしても大丈夫だろうな」って思わせること。口触ってきたり、口押しつけてきて、しちゃダメってことはないだろうって思うから。私はそれを相手の膝の上に乗る、座る、の状態でしていますね。

 忍法はハードル高い!っていうなら、耳打ち。「お酒頼んで」みたいなことでもいいから耳打ちする。確実に距離縮まる。その流れで忍法使える。

キス射程内で女の子の香りを発揮

下田:そんな感じで、私は相手とキスできる間合いに入っているんですけど、そのときにすごくいいなって思ったのは、ベッド専用香水 『リビドーロゼ』。衝撃的な商品名ですね(笑)。

 これ絶対女の子の香りですよね、どう考えても。少しもユニセックスじゃないってところが、私にとってはポイント高いです。石鹸ではないけど、男性が好きなシャンプーではありえるレベルの香り。

 香水苦手な男の子多いけど、これは香水かどうかわからないレベルで付けられる。ふわっとした香り方がちょうどいい。強くもないし、かといって付けた意味がないみたいにはならないし。嫌いな人がいないと思う。

LCラブコスメ LCラブコスメ/「キス専用美容液 ヌレヌレ」 ベッド専用香水「リビドーロゼ」

 清潔であるのは大前提として、その上でこの匂いがしたら、すごい女の子扱いしてくれそうって思った。これは好かれる。女の子アピールしておきたいなら、これは使ってみるべき。試して欲しい。

―LCラブコスメさんの男性へのアンケートによると、女性の良い香りを嗅いで思わず「したく」なった経験のある男性は約92%も。好きな彼から必ずキスを誘ってもらうためには、女性らしい香りも上手に演出したいですね。

 そのほかにも女性が運営する日本初の「セクシャルヘルスケア」女性専門店LCラブコスメでは、アンダーヘアケアセット、モテ膣を意識したデリケートゾーンの特別なパックなど、女性しか分からないお悩みの解決方法を提供しています。ぜひのぞいてみてくださいね!