PUSSYちゃんがごきげんになるかわいがり方 5 STEP

<STEP1:きれいに洗ってあげよう>
 まさかとは思いますが、女性器をゴシゴシと石けんでこすり洗いしていませんか?
清潔に保つことは大切ですが、洗う時はソフトタッチで。 デリケートゾーン用のソープを泡立てて、やさしくそっとヒダヒダの間やクリトリスの包皮の中まで洗いましょう。

<STEP2:肌触りのよい下着でやさしく包んであげよう>
 ギュウギュウとキツイ下着で女性器を締め付けていませんか?
キツイ下着は、冷え、むくみとニオイの原因になります。
おうちでのリラックスタイムはゆったりめで肌触りのよい下着やノーパンで解放感を与えてあげましょう。

<STEP3:たっぷり愛を込めてナデナデしよう>
 子猫ちゃんを愛情を込めてナデナデするように、女性器も愛情を込めてマッサージ(ひとりエッチ)しましょう。
ひとりエッチは、すればするほど感度が上がり、女性器と仲良くなれるベストな方法です。

<STEP4:セルフチェックで不調を早期発見しよう>
  普段から、ナデナデしたり、女性器を目で見たり、分泌液の質やニオイを観察するクセをつけておくと、病気や不調も早期発見できます。
女性器が健康じゃなければ、セックスも楽しめません。いつも気にかけてあげて。

<STEP5:芸を仕込もう>
 女性器と仲良くなってきたら、さらに一歩進んでみましょう。
「二段締め」や「連続イキ」など目標を決めてコツコツと鍛錬します。
あなただけの必殺ワザが作り出せる頃には、女性器との仲良し度はかなり高くなっているはず。

 生命誕生の入口でもあり、深いオーガズムを堪能させてくれる神秘的なボディパーツ「ヴァギナ」。
男性がペニスをムスコと呼んで二人三脚の共同生活をしているように、女性ももっと女性器に愛着をもってもいいのでないでしょうか。
女性器とのコミュニケーションを深まれば、セックスももっと楽しくごきげんになります。
さっそく、今夜から愛情たっぷりにナデナデしてみてくださいね。

 次回のテーマは、O「W=トロトロに感じる秘戯 W攻めで快感度アップ!」をご紹介します。
毎週金曜日更新です。

Text/OLIVIA

■OLIVIAさんの新刊予約受付中!

Tomy

『最高に気持ちがいい! 感じるセックス、飽きないセックス』
OLIVIA・著
実業之日本社

男女の性メカニズムの違いを紐解きながら、日本人の抱えるセックスのお悩みと勘違いを真面目かつ中立的な立場で分析し、セックスカウンセリングの現場目線の生きた“テクニック”を紹介しています!

Twitter、FacebookでAMのこぼれ話をチェック!