童貞喪失が遅かった人

 筆おろし(童貞喪失)が遅かった人は、早かった人に比べて女性のちょっとした反応に気付いてくれるという点でセックスが上手いと言えます。

 経験が少なく自信がないせいか、女性のちょっとした表情や声の変化に対して「感じているな」と自己満足するのではなく、「痛いのかな?これで合っているのかな?」と思ってくれるので、ガシガシと強く扱われることはあまりありません。
生身の女性に触れられない時間が長かった分、柔らかく繊細な女性の体を丁寧に扱ってくれて、まるで女神になったような気分にさせてくれます。

お尻がぷりっとしている人

 コレは見た目ですぐにわかりますよね。高さがあってキュッと中央に寄っているかっこいいお尻。
こういうお尻を持つ人はピストン運動が上手です。

 腰が細くて体がぺらぺらしている人は、胴体全部を前後に動かしてピストンしようとする傾向があります。
そうすると自分の体重がしっかりと支えられないので、疲れやすいです。
それにちょこちょこ体勢を変えたりして落ち着きがなく、腰もふわふわしているので正確なピストンを打ち込み続けることができません。

 その点、お尻がぷりっとしている人は、腰を据えて体重を安定させた上で、骨盤を細かく前後に振る動きができます。アルテイシアさんがよく言う「レイザーラモンHGのフォーの動き」です。
参考:「挿入=餅つき」を理解しよう!挿入の満足度を高めるヒケツ

 この動きができる人のピストンは、中イキの確率がグッと上がるので大事なポイントなんです!
しかも足腰が強いぷりケツさんは勃起力も期待できます。
義務教育でダンスを体育の授業に取り入れるくらいなら、足腰を鍛えられる相撲や柔道を取り入れた方が日本の少子化問題の対策になるのでは…と密かに思っています。

 最後にもう一度言っておきますが、これはあくまで私の持論なので、こういう人とセックスしてみたけど上手くなかった…という苦情は受け付けませんよ!(笑)
他にも「こういう人はセックスうまいよ」というポイントがあれば教えてください。今後のハンティングの参考にします(笑)。

 次回は、「セックスの後ちゃんと話してる?ピロートークで2人の関係が劇的に良くなる方法」をお届けします。

Text/Betsy

Betsyさんの連載への感想や質問を受け付けています!

AMをiPhoneアプリで読みませんか?

お気に入りのライターや連載を登録すると、プッシュ通知でお知らせすることや、お気に入り記事を保存できるので、AM読者は必携です!
ダウンロードはこちらから。

Twitter、FacebookでAMのこぼれ話をチェック!

前後の連載記事