セックスの相性と、セックス後の時間で二人の関係が決まる

 テイスティングしてみた男とその後どうなるかは二人の相性次第。
セックスの相性はもちろん、セックスした後の時間も大切。
例えばゴロゴロとテレビを観たりごはんを食べたりする時間も一緒に過ごしてみて、お互いに居心地がいいかどうかで今後の二人の関係も決まっていくと思います。
セックスの相性はいいけど、終わったらなんとなく気まずくなって解散するようなら、せいぜい3、4回の関係でしょうね。

 セックスの相性が抜群で一緒にいて居心地がよく、恋愛特有のドキドキ感はあまりない。
この状態で関係が始まった方が実は彼氏彼女に昇格しやすいと思います。
結婚に至った素敵ビッチ達に話を聞いてみても、この始まり方が多かったです。

 ケジメとして「付き合いましょう」と言うのもいいと思いますが、お互いにビビッとくるものがあれば、まずセックスをしてみてから徐々に関係を深めていくのもいいのではないでしょうか。

 最後に一つ言えるのは、イケメンかどうかは関係なく、初対面で目を合わせて会話をした時に何か不思議な性的魅力を感じる人とは、セックスの相性が抜群に合う確率が高いです(笑)。

 次回は「女性にもAVは必要!AVを正しく楽しみベッドテクをあげる方法」をお届けします。

Text/Betsy

AMをiPhoneアプリで読みませんか?

お気に入りのライターや連載を登録すると、プッシュ通知でお知らせすることや、お気に入り記事を保存できるので、AM読者は必携です!
ダウンロードはこちらから。

Twitter、FacebookでAMのこぼれ話をチェック!

前後の連載記事