急なデートは堂々と脱ごう!非・勝負服の勝ちパターンは“速やかなセックス”

 前回の<ランクが低い男は注意!スリリングな先行投資ができる男にこそ股を開こう>もお楽しみください。

 AM読者の皆様、明けましておめでとうございます。
今日から仕事始めの人も多いかと存じますが、姫始めのほうはもうお済みでしょうか?
何事も最初が肝心でございます。2015年1発目のセックスが良きセックスであれば、今年1年は良き陰茎・良きセックスばかりが続くことでしょう。

 逆に、1発目のセックスが悪しきセックスだと、今年1年のセックス運におかしな影響をもたらす危険性もございます。くれぐれも、粗悪なセックスや粗悪な陰茎とは関わり合いにならぬよう、ふんどしを締め直して臨みましょう。
何はともあれ、本年もAMを、そして『犬棒カルタに学ぶセックスライフハック』をよろしくお願い申し上げます。

【つ】綴れを着ても心は錦

菊池美佳子 セックス 犬棒カルタに学ぶセックスライフハック 勝負服 脱ぐ Sthetic

 さて、先月で「わかよたれそ」ゾーンが終わり、今月から「つねならむ」ゾーンに突入いたします。
「つ」は、「綴れを着ても心は錦」です。では早速、基本の意味からおさえていきましょう。

「綴れ」とは、破れをつぎ合わせたボロの衣服を指します。「錦」は、様々な色糸を用いて織り出された絹織物のことです。ことわざの意味としては、「見かけはみすぼらしくても、心までは落ちぶれていませんよ」といったところでしょうか。
ここでは、ボロ服=非・勝負服として話を進めたいと思います。よろしくお付き合いくださいませ。

 皆様のタンスにも1枚や2枚、必ずあると思われます! 普段着として着るぶんには問題ないが、おデートに着る服としては絶対にありえないような、非・勝負服が!

 断捨離ブームの昨今、そんな服はさっさと捨てちまうべきかもしれませんが、なにぶん「おデートに不向き」なだけで、普通に着るぶんには何ら問題がないので捨てられないんですよね。しかも、そういった非・勝負服に限って着心地バツグンだったりするものですから、意外と重宝しちゃったり。

 そんな非・勝負服で出勤した日に限って、突然のお誘いが舞い込んでくるのですから、世の中うまくいかないものです。
「今日は金曜日だし、もしかしたら○○君がおデートに誘ってくれるかも。キャピ」と、巻き髪にモテワンピでスタンバッている週末に限って一切ケータイが鳴らず、親戚のオバサンみたいな恰好をしている日に限って「今から飲もうぜ!」との緊急呼び出し!

 これって、曇りの日のカサの法則に似ていますよね。降るだろうと思ってカサを持って出かけると降らず、降らないだろうと手ぶらで出かけるとどしゃ降りになったりするものです。やれやれ。