犬棒カルタに学ぶセックスライフハック

ランクが低い男は注意!スリリングな先行投資ができる男にこそ股を開こう

デートで割り勘を求められたらどうしますか?先行投資のできない男はこちらから願い下げにしましょう!セックスのクオリティを高めるためのライフハックをぶ連載。今週のお題は「損して得取れ」です。

 前回の<ごちそうさまLINEは不要!?男の色恋スイッチON中にセックスしたくなる女になろう>もお楽しみください。

 いよいよ2014年も残すところあと数日でございます。
AM読者さまには、今年は本当にお世話になりました。思えば筆者の2014年は、まさにAMと共にスタートした1年でございまして……
前連載の『とある夜の教訓』のスタートが、2014年の1月でございました。そして9月からはこの『犬棒カルタに学ぶセックスライフハック』も連載させて頂いております。

 何事もなく、このように毎週セックス小噺ができた平和な1年に感謝しつつ、今週のお題に入りたいと思います。


【そ】損して得取れ


菊池美佳子 セックス 犬棒カルタに学ぶセックスライフハック 先行投資 デート 都合のいい女
by · YeahjaleaH ·

「損して得取れ」です。目先の得ばかり考えるのではなく、一時的な損を我慢することで、将来ビッグな得が返ってきますよ……という意味です。要するに先行投資のことですな。

 先行投資って、それなりに覚悟が必要な行為です。なぜって、投資したぶん、確実に利益が得られる保証はないから。ある意味、ギャンブルみたいなものです。だからこそ、先行投資ができる人は、男でも女でも魅力的なのだと思います。
まずは、先行投資のできる男性の魅力について。

 デートの際、ほとんどの男性は次のように考えます。「セレブなメシ屋を知らないわけではないのだが、セレブな店に連れていったからといって、この女が確実に股を開くとは限らんぞ」と。そして、「万が一、股を開かなかった場合、セレブメシの代金がムダになってしまう」と思考を先走りさせ、「テキトーなメシ屋でいっか。テキトーなメシ屋でも股を開くかもしれないし」という結論に達します。
「テキトーなメシ屋でも股を開くかもしれない可能性に賭ける」……って、ずいぶんランクの低いギャンブルですよね。

 ワリカンに関しても然り。「全額支払っても良いのだが、俺が全額支払ったからといって、この女が確実に股を開くとは限らんぞ」と、躊躇します。そして、「じゃあ、三千円で」と、しれっと回収しようとするのです。