コンドームを使う

 そもそもコンドームを使わないなんて、早漏に関わらず話にならないです。
早漏な上にコンドームを着けたがらないような相手なら全速力で逃げましょう。

 コンドームも選び方によって挿入時間を長くすることができるので、色々試してみるといいと思います。

 オカモト”GOKUATSU”、サガミ”0.09″ 等のゴムが厚いタイプが早漏くん用として一般的ですが、「厚めのタイプを使って!」と言うのが傷つけそうで怖いのならば、つぶつぶタイプを使ってみるのはいかがでしょう。
外側全体に小さな粒がびっしり付いていて、その分厚みがあるのでお勧めです。
つぶつぶが膣内をほどよく刺激してくれるので私の愛用品です。

 早漏くん向けに特殊なジェルを男性側に塗ってあるDUREXの“Performax”も試してみる価値がありそうですね。

アロマの効果を利用する

 ジャスミンやペパーミントの精油は実は早漏に効くと言われています。
入浴剤として使ってアロマバスにしておいたり、キャリアオイルに2、3滴精油を混ぜてマッサージをしてからセックスに流れ込んだりするのはいかがでしょうか。
特にジャスミンは催淫効果があるのでセックスの準備にぴったりです。

 間違っても「挿入する前にカップラーメンにお湯を入れておけばよかったね(笑)」とか早漏にかけた面白いことを言って彼の心を傷つけないようにしてください。
私の友人は彼氏に冗談でそう言って深く傷つけてしまったそうなので(笑)。

 次回は、「セックスにバリエーションを!少しの工夫で感度がアップする方法」をお届けします。

Text/Betsy

AMをiPhoneアプリで読みませんか?

お気に入りのライターや連載を登録すると、プッシュ通知でお知らせすることや、お気に入り記事を保存できるので、AM読者は必携です!
ダウンロードはこちらから。

Twitter、FacebookでAMのこぼれ話をチェック!