感じるといえば感じますが…

「でも実際にスペンス乳腺を責められたら感じたもん!」っていう人もゼロではないと思います。なぜならわき腹と同じように元々敏感な場所だからです。指先で焦らすように触ればゾクゾクするし、横乳に至ってはそこも一応‟乳”ですから、普通におっぱいを手のひらで包まれたり舐められたりした時と同じように気持ちいいのは当たり前です。でもそれ以上でもそれ以下でもないというのが事実です。

自己開発を試みるのも楽しいかもしれないですが、‟スペンス乳腺でイク”ことは下腹部に手のひらを当てられているだけでイクことや、エッチな妄想をしているだけでイクこと、キスでイクことなどと同じで、ごく一部のスーパー敏感女性はイケるかもね、という超ハイレベルなことです。

スペンスファンタジーに魅了されている皆さんはその存在を忘れかけているかもしれませんが、すぐそばに乳首という超敏感な突起があることを思い出して欲しいです。
子宮を収縮させるホルモンが出るから妊娠中は刺激しないようにと言われているくらい、乳首は子宮直結のやばい場所なんですよ。

乳首よりももっとやばいクリトリスもあります。横乳を弄りまくるより乳首やクリトリスを弄った方が絶対に気持ちよくなれますので、AVの真似はほどほどに…。

Text/Betsy
初出:2019.07.04