悪質マッサージ屋さんごっこ

だいぶ前の話なんですけど、かなり年下の子に、AVでよく見る”悪質マッサージ屋さん”ごっこをしようと誘われたんです。「大学生じゃあるまいし、この歳でAVごっこは正直しんどいぞ」って思ったんですけど、いざうつ伏せでマッサージされながら「アッ…先生、そこはダメです…」とか言ってたら、最終的にその子に引かれるほど興奮してしまいました。それ以降その子とはセックスしていないけど、一周回って新鮮だったセックスの良い思い出です。

ヤラず嫌いなこと、過去にヤリすぎて飽きたことを思い出してやってみると、意外と新たな発見があるものですね。

*当たり前すぎて書きたくもないですが、やりたくないことは例え相手から懇願されてもやらなくていいんですよ。

Text/Betsy

次回は <セックス中は自己中になって!最高に気持ちよくなるための考え方>です。
オーガズムの最大の敵は「邪念」だとご存知でしたか? イキたいのに他のことが気になってしまってイケない、という女性のために解決策を考えてみました! 自分のオーガズムを邪魔するのはどのタイプの邪念か知って、最高のオーガズムを迎えましょう。

■セックスを更に気持ちいいものにしたいあなたにオススメの記事
アソコのビラビラの悩みを解決する小陰唇縮小術って?実際に施術も受けてきた/凛乃子