③浅い部分の圧迫

この方法は①と同じように中指と薬指の二本を挿入して残りの指は伸ばし、手首から先を固定しますが、①との違いは、指は挿入したまま出し入れはせず、手を上下に動かします。①がx軸上の動きなら③はy軸上の動きですね。指の腹で膣の入り口~浅い部分をリズミカルに圧迫しながら、手のひらはクリトリスや外陰部全体を擦っているようです。

この方法でオナニーしている人もかなり多くて、2番目に人気の方法です。

④深い部分の圧迫

一般的に膣の上壁の浅いところにある部分がGスポットだと言われていて、その部分を摩擦したり圧迫したりするオナニー方法が人気です。でも人によっては、それよりも少し奥の方が気持ちいいと感じられる人もいます。そういう人がGスポットよりも深い部分を圧迫するのがこの方法です。 中指(もしくは中指と薬指)を深く挿入したまま、指先でリズミカルに上壁を圧迫します。

他の人がやっているのを真似してみよう!

普段は指を挿入するオナニーをしない人も、いつも同じ方法で指を挿入している人も、他の人がやっているオナニー方法を真似してみると新たな楽しみが見つかるかもしれません。

指を入れるオナニーは当然ですが指を清潔にしてくださいね。自分の指とはいえ、よく濡れていないと膣内を爪で傷つけることもあるので、いきなり挿入するのは避けた方がいいです。実際に、胸を触ったり下着越しに股間をさするところからスタートして、その次にクリトリスだけを触り、濡れてきてから指を挿入する人が多いようです。濡れにくい人は潤滑剤でサポートしてください。

Text/Betsy

次回は<バカっぽいセックス…と思ったのに引くほど興奮したAVの真似ごっこ >です。
コスプレ、チャットエッチ、テレフォンセックスなど、若いころの黒歴史にされがちなちょっと変わったセックス。そんなこと今更するなんて…と大人になってからはやらなくなっていたりするけど、意外や意外、やってみれば一周回って新鮮に興奮できるかもしれません。

■セックスを更に気持ちいいものにしたいあなたにオススメの記事
アソコのビラビラの悩みを解決する小陰唇縮小術って?実際に施術も受けてきた/凛乃子